昨日は、夏の!!全力応援キャラバンツアー!!ツアーファイナル新宿BLAZE 全身全霊GIG〜夢と希望をエールに込めて〜でした。

この状況下でお時間をつくって新宿BLAZEに足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

今回のライブではなんと、生バンド隊の皆様に加えアコースティックやホーンセッション(金管楽器)の皆様にもライブを盛り上げていただきました🎺🎷🎸🥁🎻🎶聞こえてくる音が豪華すぎた⸝⸝> ̫ <⸝⸝


🎤セットリスト🎤
キラキラ・ポジティブ
ワンダフルライフ
炎上キャンプファイヤー

曖昧me
凸凹フレンズ
青春18キック
イツモノヨウニ
純情アイスティー

遠距離ハンバーグ
オリンピック・ハイテンション
This is 合宿
イロイロナイロ
楕円形メリーゴーラウンド
オフィーリア

全力応援キャラバン


7月から初めての全国ツアーをさせていただきました。この3ヶ月間本当にあっという間で、時間が光の速さで流れていきました。時には速すぎて身体や心が追いつかない時もあって、でもここで折れたら私はこれ以上にはなれないって自分に鞭を打って戦ってきました。メンバーもスタッフさんも同じだと思います。各々が乗り越えられたから自信を持って新宿BLAZEのステージに立てたのだと思います。

ライブ中、みんなの顔を見ながらツアー中に起きた色んなことを思い出してたらいつの間にか終わってました❗️もうライブ中の感情とか全く覚えてなくて、もしかしたらついて行くのに必死で何も考えてなかったのかもしれない爆笑笑 でもひとつ、新宿BLAZEがHDCを見に来てくれたたくさんの人で埋まってて、そして黄色を振ってくれてるりなるん推しさんがたくさんいて安心したのは覚えてます。

卒業撤回をした身だから誰よりもパフォーマンスも動員もグループに貢献しなきゃいけない、だけどパフォーマンスだってまだまだだし卒業撤回したことで離れてしまった人達も沢山いて、その中でのこのワンマンは私にとって挑戦でもありました。卒業撤回した私を受け入れてくれて今でも応援し支えてくれるりなるん推しのみんなHDCのファンのみんなは本当に私の人生の宝物です。ありがとう。


初期メンバーと新宿BLAZEワンマンを目標に掲げてから達成するまで3年半がかかってしまいました。あの頃は現実味がなさすぎて、自分の中で漠然としすぎていてこの目標に気持ちが入っていませんでした。いつの間にか新宿BLAZEでワンマンしたいって思うようになって、思えるくらいの自信を私がこの6人のHOT DOG CATに持てたことがとても嬉しかったです。それはいつどんな時も支えてくれたみんながいたからです。

今回のワンマンライブは掲げた目標を達成できる場でもあったし自分たちのやってきた事の答え合わせをする場でもありました。この3年半の感情活動全てに間違いはなかったしここに来るまでに必要な事だったと新宿BLAZEのステージに立っておもいました。

卒業撤回をした私にとっては、みんなが受け入れてくれたことで今日の場に居られたので本当に本当に感謝でいっぱいです。

”この6人がHOT DOG CATで良かったって思ってもらいたい!ありがとう。”

その気持ちが会場にいてくれたみんなに届いていたら嬉しいです。


このワンマンでツアー中にうっすら見えていた自分に足りないもの、自分に必要なものが明確になった気がしました。それはグループとしても同じです。だから、まだまだ私もHOTDOGCATも成長出来る!そう確信しました。

ここで満足するグループ、人間ではありたくない。ここからもっと高みを目指します。もう誰も追いつけないくらいの勢いを掴めるように……今日この場にいてくれたみんな、応援電波を飛ばしてくれたみんな、これから出会ってくれるみんな、全員の力で掴むまだ見ぬ未来を楽しみに日々頑張り続けます。

口で言うのは簡単です。HOT DOG CATはこれからも結果で見せます。ついてきてくれたら嬉しいです。ついてきてください。

HOT DOG CATはこれからがスタートです。ここで見逃したら勿体ないです。


ワンマンライブの最後には、全力応援キャラバンのCDリリース(ともしかして冬の全力応援キャラバンツアーの開催?)が発表されました。全国ツアーという大きな大きな挑戦のあとにも、また新たな挑戦を打ち出してくれるスタッフさんには感謝の言葉しかありません。まだまだ私たちHOT DOG CATはとまりません。

ツアーに行った先で培ったこと気づいたことそしてその改善策をみんなと帰りの車、飛行機で話すことが有意義な時間な気がして大好きでした。またその時間過ごせるといいな💛

メンバーのみんなと支えてくれるみんなのこと大好きです。このブログを読んで、この全国ツアーを通して、この新宿BLAZEワンマンで、これからもHOT DOG CATと、大原莉奈と、歩み続けたいと思ってくれてたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。