HOTDOGCATの黄色担当、大原莉奈です( ◜ᴗ◝ )

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、この前9月8日に所属事務所のI-GET加入4周年を迎えました✨

私にとって迎えることのないはずだった4周年を迎えられたのは、いつも支えてくれるみんなとメンバースタッフさんのおかげでしかありません。本当にありがとう💖


そんな記念日に、WHITEBASEでソロライブをさせていただきました₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬4年前の私も、3年前の私も、2年前の私も、1年前の私も、ソロでライブをすることはしたくないと思っていたんです。私にとってソロでライブするとかソロでステージに立つってすごく大きな壁でした。でも卒業撤回した身だからひとつでも大きな自分の中の壁を超えようっておもって、今回は新たな挑戦としてソロライブをしました照れラブラブ


🎤セットリスト🎤
だってりなるんなんだも〜ん
(だってあーりんなんだも〜ん ももいろクローバーZ)
I LOVE YOU(SAY-LA)
STARLIGHT(READY TO KISS)
セカンド・ラブ(中森明菜)
私の魅力に気づかない鈍感な人(モーニング娘。)
重力シンパシー(AKB48)
カレンダーガール(愛乙女☆DOLL)
純情アイスティー(HOTDOGCATリクアワ2位)
オフィーリア(HOTDOGCATリクアワ1位)



みんなの希望全部やりたい曲で、全て叶えたい気持ちでいっぱいだったけどまた次の楽しみとして取っておいてくださいピンクハート

セトリは全部説明してたら本当に長く長くなってしまうので、、、笑  自分の成長を見てもらえるようなセットリストにしたよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝✨来てくれたみんなが1曲でも多く楽しく見てくれてたら嬉しい、!


衣装はREADY TO KISSの牧野広実ことひろみんの生誕衣装を借りたよ💛ひろみんありがとうこの衣装可愛い大好き💛💛



特典会だけ参加してくれた人も本当にありがとう❣️一人一人との思い出を思い出しながらお話出来たので来てくれてとても感謝してます❣️
来てくれた人みんなの顔ちゃんと覚えてるよ❣️❣️これからも1人もかけずに一緒に色んな思い出作れたらいいなぁ〜ついてきてください、!

幸せな時間をありがとうございました💛💛


〜まじめなおはなし〜

4年目を迎えて気づけばI-GETで4番目の古株になってしまいました。私はI-GETに入った時から、自分が先輩になる時に先輩らしくない先輩であり続けたいなぁと思っていて、入ってきた子達が困っていたりしたら寄り添える先輩になりたいって思ってきたのでそういう先輩になれていたらいいなと思いつつも、5年目はもっと先輩らしく自分のポンコツ具合を治したいなあしっかり者になりたいなあと思っています。卒業撤回をしてから何かをやり遂げたって気持ちはまだなくて、この一瞬一瞬のことがなにかのゴールにつながっていると信じて、私なりにマイペースに無理しすぎずに進んでいこうと思っています。そんな私に、これからも着いてきてくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!