こんにちは〜❣️
6月20日(日)は渋谷ギルティで不定期公演でした!!70分ライブ、そして重大発表付きというワンマンライブの容量もしかしたらそれ以上の容量のライブだったよ☺️


🎤セットリスト🎤
SE
曖昧me
イロイロナイロ
キラキラ☆ポジティブ

ワンダフルライフ
炎上キャンプファイヤー
This is 合宿
イツモノヨウニ
純情アイスティー

青春18キック
凸凹フレンズ
オリンピック・ハイテンション
オフィーリア
楕円形メリーゴーラウンド



今回のライブで、開催を告知してた全国ツアーの詳細が発表されましたお願い

北海道→8/14(土)15(日)
仙台→9/5(日)
京都→9/18(土)19(日)
名古屋→9/20(月祝)
大阪→9/25(土)26(日)
福岡→10/10(日)  
東京→10/19(火)新宿BLAZE

HOTDOGCATは遠征にも数えられるくらいしか行ったことないし、まだまだHOTDOGCATのこと知ってる人ってアイドルが好きな人でも少ないと思います。だけど私は、このツアーを機に、地元でなんかライブあるわ〜行ってみようかなって思ってもらえる人が1人でもいてくれて、そしてその人に楽しかったまた機会があったら見ようって思ってもらえることを目標に頑張る!だから今からできることもあると思うし、みんなにもSNSの拡散とか手伝ってほしいなって思いますニコニコ今回もみんなの力借りなきゃいけなくて不甲斐ないけど、甘えさせてください🥺

もちろんいつも行ってるけど遠征したいし行くって人にも、いよいよHDCが俺の私の地元に来る〜〜ぅ行っちゃう〜〜って人にも、行ってよかったって思ってもらえるライブにする!!行く選択をしてくれた人が後悔するようなライブには絶対にしないお願い

みんなが会場にいる知り合いに声かけてHOTDOGCATを布教してくれてることも知ってるし(私は現場に知り合い少なかったから尊敬する)、1人で来てくれてる人も毎回楽しそうにみてくれて(1人で会場行く心細さとかちょっとわかるから本当に嬉しいよ)、予定やりくりして遠くから来てくれてる人も(私は今瀬戸内海の方のオタクなので遠征するのって本当に予定合わせたり金銭面でも大変なのもわかるから本当にありがとう)、今はこのご時世ライブ会場行けないけどその分オンライントーク来てくれたり、SNSでずっと見守ってくれてたり、、、いつもありがとう、この感謝の気持ちを今まで以上にこの夏私達はパフォーマンスで返していきたい、!!!!

そんなみんなに少しでもお家から行きやすい場所で日頃の感謝を表現する機会がやっときました。今まで沢山、いつかそっち(名古屋とか大阪とか北海道とか)に行くからねって言ってたからやっと約束果たせるなあなんてちょっとエモくなりました。東京に住んでる人も、遠方に住んでる人もこのご時世だけど楽しめる範囲で一緒にツアー楽しめたらいいな❣️


そしてツアーファイナルは
10/19(火)新宿BLAZEです。
ああいよいよデビュー時に掲げた目標を叶える時がきたなって感じがしてだけどまだ実感がわかないというか…まだまだ新宿BLAZEに見合うグループになれてるとは思わないし、そんな甘いものじゃないのも今まで色んなことたくさん経験してそれなりにわかってるつもりだから、このツアーファイナルをきちんと成功させるためにこの夏本気以上の本気で向かっていかないといけないなって思ってます。
(目標たてた時のノートがHOTDOGCATのグループLINEに残ってたよ爆笑なつかしい)


ツアー中会いに来て欲しい、ファイナルの新宿BLAZEはいままで出会ってくれた人(他界しちゃった人も)全員に来て欲しいそう思ってます。待ってることしかできないけど、来てくれたらその分以上のあっつ〜い愛をお届けしちゃうよ❤️❤️
 
生半可な気持ちで卒業撤回をしたわけじゃない、越えたい壁は明確なのになにを頑張ったらいいかわからなくて悩んでた私が、分かりやすくメンバーと頑張れる機会を運営さんがプレゼントしてくれた🎁そう思って、HOTDOGCATが期待に応えられるように今年も頑張るよニコニコ着いてきてねラブラブ



重大発表があるってお知らせされてた時から、全国ツアーの詳細か〜ってみんな思ってたと思うけど実はあと2つ!!!重大発表というかサプライズがあったよチュー

ずっと秘密で準備してたみんなへのサプライズ、新衣装とオリンピック・ハイテンションのMVお披露目をしましたあ〜びっくりしたぁ〜?

今回の新衣装は、今までのHOTDOGCATにはなかった白ベースの衣装!!タスキにもHOTDOGCATって入ってたり、よく見ると細かいところ沢山あるので是非直接みにきてほしいな❤️❤️


グループアー写も新しくなって、今まではどこかかっこよさもある?強い感じがあったけど、今回は別グループくらい爽やかな感じ(笑)なのでそちらも要チェック❗️❗️

MVは、HOTDOGCAT初めてのドローン撮影だったりいつも通りふざけてたり、ええええここもカメラ撮られてたの〜おおおみたいなところが使われてたりして、私たち的にもサプライズがたくさんだったよキョロキョロ

HOTDOGCATのMVは我ながら、嫌なことあっても忘れられるくらいひょうきんで元気でおかしい()ところがあって何度みても飽きないはず!是非見てね〜いや絶対見てね〜!!!


過去のMV



【MV】HOT DOG CAT 「THIS IS 合宿」HOT DOG CAT 「THIS IS 合宿」2021年 4月15日〜20日に、「HOT DOG CAT 強化合宿」を某所で行い、その中で誕生した新曲「THIS IS 合宿」レコーディング、振り入れ、MV撮影も合宿中に全てこなし、強化されたHOT DOG CAT!!その一部模様はコチラから合宿 DAY 0htt...リンクyoutu.be