こんにちは〜💕ブログ書くの久しぶりだな〜

暑くなってきて段々と撮影会が増えてきました。HOTDOGCATからも3人撮影会に参加してるよ是非Twitterでチェックしてみてね(∗•ω•∗)💓

私は撮影会、水着じゃなかったら参加するって決めてるので気長にその時を待ってるよ💭💭笑


撮影会頑張ってるメンバーに負けずに、撮影会に参加してないメンバーも頑張ろうということでこの前事務所が持っている会場、WhiteBaseでライブをしたよ🎶

何回かライブしたことあるけど、何度来ても意表を突かれる会場なんだよ〜爆笑!初めて来てくれた人はだいたい口を揃えて場所間違えたかと思ったっておっしゃいます爆笑爆笑


そんな場所だけどたくさんの歴史がある場所なので是非調べてみてねっ



今回のライブは、2部制!急な告知だったのに来てくれてありがとうね、、!たくさん莉奈に会いに来てくれた人いて嬉しかったお願い

BAD BODIESは、ライムグリーン担当白河陽奈💚デンジャラスホワイト担当東條紬🤍ファイヤーレッド担当大原莉奈❤️で構成された3人グループです!

私はBAD BODIESでは赤色担当になります❤️‍🔥❤️‍🔥



1部は香水つけちゃった公演(可愛い公演)。
衣装も可愛らしいレディキスさんのプリキュア衣装を着させてもらったよ🎀

1部セットリスト
SE(イロイロSE)
01.イロイロナイロ 
02.楕円形メリーゴーラウンド 
03. 凸凹フレンズ 

04.香水つけちゃったメドレー
・Only Today(AKB48)
・すきっ!(超ときめき♡宣伝部)
・メロンソーダ(夢みるアドレセンス)
・香水(瑛太)
05.恋のリトマス試験紙(Qnto syrup)

06.曖昧me
07.炎上キャンプファイヤー
08.ワンダフルライフ
09.キラキラ☆ポジティブ



メドレーもHDCの曲も可愛らしいのを集めました!!HDCの曲以外をやることあまりないから、そういった面でも楽しんで貰えてたら嬉しいな〜



2部は、猫になっちゃった公演(かっこいい公演)。
撮影会に行ってるメンバーの衣装を着たよ🐱私が青着るなんて滅多にないんだからとってもレア!!!


2部セットリスト
SE(4人ver.)
01.純情アイスティー
02.イツモノヨウニ
03.THIS IS 合宿 

04.猫になっちゃったメドレー
・「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(Juice=Juice)
・禁断のカルマ(私立恵比寿中学)
・RIVER(AKB48)
・猫(DISH//)
05.君恋(READY TO KISS) 

06.青春18キック 
07.楕円形メリーゴーラウンド
08.オリンピック・ハイテンション



2部はダンスナンバーぽかったり、クールな表情だったり魅せる場面が多い曲を集めたよ❣️HDCではやらない表情とかで楽しんで貰えてたら嬉しいな〜



両部共に、特典会だけ来てくれた人も本当にありがとう!!!今回BAD BODIESのライブは急遽だったけど、これから撮影会とかある度に活動出来たらなって思っているので、次ライブ入ったら絶対足を運んでほしいなドキドキ


曲のリクエストもお待ちしております!