HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


昨日のI-GET祭りでは
当日限定撮り放題パス
というものがあったんです
コレ↓

私もゲットしたので、
使わないとって思って沢山写真撮りいきましたドキドキ
って言って自慢しようって思ったのに
SAY-LAメンバーの皆様としか
写真撮れなかったの(>_<。)あせるあせる

しおまるちゃんと写真撮るの2回目くらいな気がする〜絵とか文字をデザインするのとか上手すぎて憧れちゃう🐹

まいちゃん🌼このポーズはこのお花🌼の真似だよ手が足りない( ˙꒳˙ )まいちゃんほど癒し系の言葉が似合う女の子いない!

もんちゃん🐰💜ラブとトキメキをいつも与えてくれる天使のようなお姉さん(?)恋の矢最近は尊敬の眼差しでしかもんちゃんを見ることができないよ

いずみ様🥀1年前はいずみ様のアイドル性に怖気ずいて目も合わせられなかったのに、今じゃバカしちゃう仲になりましたお酒って凄い🍻

まゆちゃん🍵まゆちゃんはめちゃくちゃ食べるって噂で聞いたから今度ご飯一緒に行って莉奈の分も食べてもらいたいな〜って思ってる❤️


SAY-LAメンバーの皆様は
みんな大人ぽくて清楚な女性って感じがして
私が目指してる女性像なの💎
だからなのかな?SAY-LAメンバーの皆様が入りしてきたのとか見るといつも、おおおおんっ💕ってなっちゃうよ( ◜௰◝ )ラブラブ


ここだけの話、
よくみんながあげてる
#セイラーメン
ってタグが羨ましくて
なんとかして
HDCでも出来ないか考えた時期がありました。
出来なかった


私には#おしゃかなかもとあるからいいもん!

SAY-LAメンバーの皆様以外とお写真撮れなかったので、特例でパス使わせてもらって卒業までにみんなとお写真撮りたいっ🔥!笑

I-GET祭りのあとは
ひろみんとうみことご飯行ってきたよ音譜
(うみっちって呼ぶ約束したのに
うみこになってきたうみこ似合う)



いっぱい食べた、私とひろみんはちょっとだけ飲んだ楽しかった( ・ᴗ・ )!うみこお酒飲めないから沢山食べてたよ恋の矢