HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


ブログ、ためないように気をつける〜
って言ったそばからためました汗
ちょっと色々とバタバタしてたり、
新しいこと初めて心が疲れていたりして
なんかあれあれあれ?って日にちが
あっという間に過ぎてたよ(,,•﹏•,,)
もう元気になって復活したので
ご安心くださいドキドキドキドキ


5日は渋谷DUOでライブだったよ!
すご〜く久しぶりのDUOで、
ちょっと緊張しちゃったあせるあせる
25分ライブだったし、
フェイスシールド付けてたら
コールもOKだったので
凄く凄く楽しかったよ(o^^o)音譜
あっという間だった〜

🎤セトリ🎤
青春18キック
凸凹フレンズ
純情アイスティー
楕円形メリーゴーラウンド
オリンピック・ハイテンション


凸凹フレンズを12月に入ってからやるの
多分きっとはじめてで、
公式Twitterでワンマンのカウントダウンが
始まったことであと何日って目で見て実感して、
涙がうるうるしてしまったあせる
まだはやいよね(;'ω'∩)およよ


初めて12proで自撮りしたよ〜💟💭笑
画質いいのかよくわかんないっ!