HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠

今日はたっくさん寝てから
iPhoneを変えに行ったよ恋の矢恋の矢
携帯を変えるのは約3年ぶりです〜
携帯を新しくする時の
ドキドキ感とワクワク感大好き( *´꒳`*)


機種沢山悩んで結局iPhone12proにしたよ。
容量は128GBくらいのやつ!日頃から写真を撮る習性がないのでアイドル辞めたらそんな莫大な容量いらないなって思って汗多分ラーメンしか撮らない笑

前のiPhoneのストレージ、
写真の容量が凄いことになってるよ、
大体ライブの動画とかが多いよ〜


色はパープルブルー!!
昔の私は意地でも選ばない色〜!

ネイビーぽい色をお洒落綺麗と
思うようになったのは
大人になったからなのかな?ドキドキ


初めて撮った写真を記念に載せておきます。
とほほ(´∵`ก)ラブラブ


相変わらずの大原さんです
明日も早くから予定があるので就寝準備に入るよ〜!!!今日の休みで溜まってたブログ全部更新できて良かった!笑  溜めないようにしないと、!!


明日も1日頑張ろうね〜!お休みっ








直近のライブまとめ

12/5㈯渋谷DUO
11:45開演
(フェイスシールド有りコール可)

12/7(月)新宿ReNY
14:30開演

12/8(火)新宿ReNY
16:00開演
12/10(木)新宿BLAZE
18:30開演
12/13㈯渋谷RUIDOK2
18:00開演