HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠



12月がスタートしたねキラキラ
あっという間に2020年終わっちゃうなあ



12月1日は新宿ReNYでライブだったよドキドキ
容量なさすぎて写真消しちゃって
Twitterと同じ写真しかなかった汗

テーマは
近寄り難い女


ワンマンライブのミーティングとかも出来て
いよいよラストマンスが始まるんだって
気が引き締まった1日だったよ。
最後まで走り抜けるぞ!!!


関係者の方、スタッフさん
見てくれるみんなが
最近HOTDOGCATのライブを褒めてくれて
私は凄く嬉しいのっ


🎤セトリ🎤
炎上キャンプファイヤー
オフィーリア
ワンダフルライフ
楕円形メリーゴーラウンド


会いに来てくれたりなるん推しさんが
たくさんいて、
本っ当に最高のスタートがきれたよ。
まだまだ頑張るぞ〜ぉう


12月に入って公式Twitterで
ワンマンライブまでのカウントダウンが
はじまりました!!!


私は毎日これをみて、
そわそわどきどきうるうる味わいますショック!恋の矢


12月も1ヶ月たくさんたくさんよろしくねっ