HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


昨日はWhiteCastleカフェで
妖精さん(キッチン)でした🧚‍♀️

忙しく働かせてもらえて、
充実した1日だったよドキドキ

ブルーベリーヨーグルトスムージーとか
バナナジュースとか
パンケーキとかホットドッグとか
色々メイン以外のもの作ったり、
洗い物したり、、、
職場体験みたいに新鮮で楽しかった!!


でも写真全然撮ってないの汗汗
私服でせかせか働いてたら
ロングスカート破けちゃってた!!!
悲しいけど変えどきかなぁ〜


みんなと私服で会えるのは最後かな〜って
この前の私服ライブの時言ってたのに
昨日も私服で会えちゃったね( * ॑꒳ ॑*)

急だったし、妖精さんなのに
会いに来てくれた人、チェキ撮ってくれた人
お絵描きオーダーしてくれた人
ありがとう〜音譜

あえて良かったですっ