HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠



昨日は新宿で2現場回しだったよ口笛
対バンの2現場回しは
本当に久しぶりだった気がする〜

楽しかった(⑉• •⑉)

新宿BLAZEでは
赤い帽子と赤い腕パーツにしてみたよ❤️
時々こうやって変えたくなる!

🎤新宿BLAZEセトリ🎤
キラキラ✩ポジティブ
純情アイスティー
楕円形メリーゴーラウンド
オリンピック・ハイテンション

BLAZEはやっぱり広いなあって思った!
初めてメンバーのラストを
見届けた場所でもあって
なんだか懐かしい気持ちになったよ🥺


新宿HOLIDAYでは
なんとコールありでした!!!!
久しぶりのコール有りで、
めちゃくちゃみんなのコールが聞こえてきて
本当に嬉しかった感動した
あと何回聞けるかなあとか思いつつ
耳に焼き付けたよハート

髪型はちょっと久しぶりのハーフアップでした

🎤新宿HOLIDAYセトリ🎤
曖昧me
ワンダフルライフ
楕円形メリーゴーラウンド
イロイロナイロ
凸凹フレンズ


みんなとのご飯はサイゼリア🇮🇹
莉奈はお腹すいてなかったから、
ドリンクバーとラム肉だけ頼んで
メインはテイクアウトにしたよ✨笑
お昼それ食べるんだ〜あルンルンルンルン


帰りはお腹すいてたので
AFURI辛紅に入山してきましたおねがい
時々食べたくなる
あのゆずの酸味と辛味の融合

1番辛い8丁目に
どろ辣油っていうのを入れてたべましたラーメ
どろ辣油、色が黒茶ぽくて
ほんとに辛いの?って思いますが
適度な辛さで美味しいし、
ラーメンに入れても本来の味を消さないから
最強の調味料だと思った!!!
今書いててもう食べたい



来てくれたみなさん、
ありがとうございました!星
やっぱりみんなのコール聞けるって幸せだし
ライブの熱量も違うなあって
感じた1日だった(*^-^*)

またコール、聞けますように
またBLAZE立てますように
またホリデー立てますように