HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


りかちゃんとご飯行ってきたよ
串カツ?みたいなの食べてきた!!!
いろどりトマトが美味しかったラブラブ


この前の私の生誕祭にも遊びに来てくれて、
りなるんさんみたいになりたいんです〜
まじ憧れです〜
って言ってくれるおだて上手な後輩ですラブ
今もこうして定期的に会ってくれて
本当に嬉しいなあキラキラ

これからのりかちゃんに幸あれ照れ




話変わるんだけど、
暖房っていつから付けるのが正解かな?
もう付けてもいいかな〜??えーんえーん
今ブログ書きながら寒くて寒くて
手がかじかんでるよ〜:(´◦ω◦`):カタカタ
みんなはいつから暖房つける??

2日間くらいで急激に気温が下がって
寒くなった気がするね雪だるま
お店に行くともうクリスマスソングが
流れてたりして、
もうそんな季節かあもう12月かあって思ったり
キラキラした街を歩くのが楽しみだったり
ワクワクする季節になってきたねクリスマスベル
今年のクリスマスも
みんなと過ごせるかな〜ハート
楽しみだねえ!!!


(去年のクリスマスの私)
今年はどんなサンタさんになろうかなぁ



ということで
今日のブログでした!おやすみ流れ星