HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


今日はエンタバアキバさんで
昼夜リリースイベントでした!!

昨日朝のアラームかける時に
30分遅く
アラームをかけてしまったらしく、
今日はお寝坊しましたガーン

起きて20分でお家でたから
お仕事には間に合ったよ〜キラキラキラキラ
(あんしん)
こういうこと定期的にやっちゃうから
気をつけたいな(>︿<。)アセアセ

そんなこんなで今日一日が始まったわけです
!!!!


エンタバアキバさんで
2ndシングルのリリイベさせていただくのは
今回で3回目!
いつもイベントさせていただき、
本当に感謝(,,- -,, )ラブラブ


1部はストレートヘア!!
湿気もあったし、寝癖そんなになかったし
たまにはいいかな〜って照れ


一定数、好きと言ってくれる方がいるので
これからもたまにストレートするねぇ
りんちゃんは
大原さんのストレート好きらしいウインク

🎤1部のセトリ🎤
青春18キック
ワンダフルライフ
イツモノヨウニ
曖昧me
楕円形メリーゴーラウンド



2部はこんな髪型をしたよチュー
髪を巻くことも出来たけど、
紬ちゃんアレンジするの本当に上手だから
やってもらっちゃった( ˙꒳​˙ )星


久しぶりに全部まとめたかもしれない!
ライブ中涼しくて、踊りやすくて
結構好きなの!!
紬ちゃんありがとう、、
またなんかアレンジしてもらっとルンルン


🎤2部のセトリ🎤
キラキラ✩ポジティブ
イツモノヨウニ
楕円形メリーゴーラウンド
イロイロナイロ
青春18キック



あ!合間の時間はみんなで
ペッパーランチ行ったよ!!!
ペッパーライスにカットステーキまで
トッピングしちゃったラブおにくおにく

混ぜ混ぜしたスプーンだから
青ネギついてるけどびっくり

美味しかった〜〜ぁ



祝日だから
魅力的なライブが沢山あったはずなのに
お休みの日にHDCのリリイベを選んで
秋葉原まで会いに来てくれて
本当にありがとう
1部に来てくれた人、2部に来てくれた人、
両部来てくれた人、
みんながいてくれたから
あっという間に一日が終わっちゃったハッ
し、
朝はちょっとアレ()だったけど
その倍、良い一日になったよラブラブ
みんなと幸せを毎日共有できて嬉しい爆笑

楕円形メリーゴーラウンド、
1人でも多くの人に1枚でも多く
届きますようにキョロキョロ!!

(もうそろそろ前髪切らないと〜✂️)

今日は来てくれてありがとうね!!
今日お仕事の人、お疲れ様でした!
明日からまた頑張ろうね〜星