HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠

だいたいの大行事についての
ブログは書けたかな??

この前のワンマンライブのことについて
書いていこうと思いますお願い



3/3無観客ワンマンの
リベンジワンマンとして決まった
10/14(水)渋谷WWWワンマン。
6人になってから約1ヶ月後には
ワンマンが控えてて
ちょっと焦る気持ちもあったかな〜


4人にとってのワンマンは、
ずーっとやってきたことを
120%、200%で表現する場。
どうしたらこの前の自分たちを越えられるか
みたいなところがあって。
でもきっと、
その時候補生だった紬とひとみからしたら
特に今回のワンマンは
1年間で作り上げた4人のHDCに
追いついていくだけで精一杯。


みたいなところがあって、初めは
4人と2人の間に意識の差がありました。
これはほんと仕方ないと思う
入ってきたばかりでワンマンに対する
温度感もわからないし、!

今までもメンバーの入れ替えは
沢山あったけど、
最後に入ったりんちゃんと
1年も差があって加入してきてくれた子は
今回が初めてで
どうしたらいいか私達も悩みましたガーン
だから初めの頃は
2人にたくさんHDCの話をして
厳しいことも言ってきました…

今になって色々話を聞いて
その時の私たちの気持ちとか2人の気持ちとか
お互いにお互いが伝わってたから
今回のワンマンライブで、
リベンジ以上の結果が残せたと思うキラキラ


前置きがとても長くなっちゃったんだけど
そんな感じでワンマンライブ、迎えました!



6人のHOTDOGCATを
来てくれたみんなに
魅せられたんじゃないかなっと
そう思います照れ

🎤セトリ🎤
SE
楕円形メリーゴーラウンド
青春18キック
曖昧me

DADIDA〜魔法の扉開く3つの呪文〜
Believe in your dream

イロイロナイロSE
イロイロナイロ(HDC band ver)

ワンダフルライフ
イツモノヨウニ
キラキラ☆ポジティブ
オフィーリア
炎上キャンプファイヤー
純情アイスティー
オリンピック・ハイテンション

アンコール
凸凹フレンズ
楕円形メリーゴーラウンド


全編生バンドでお送りしましたドラムギター
HDCのコンセプトは
キラキラパンクだから
バンドがめちゃくちゃ合うな〜って
思ってます!!
生バンドのSEで
テンション上がりまくっちゃうのびっくりラブラブ
ちょっぴりお見せしちゃうっ



やばいよねかっこいいよね〜
この時の自分の感情、
「今の私たちさいっきょー!ドヤ」だった照れ

今回も同じバックバンドメンバーと
関係者さん、
パワーアップした6人のHDCで
そして
みんなと一緒の空間で楽しみながら
ワンマンライブ出来たことが何より嬉しくて
それだけで涙出そうだった爆笑


みんながいてくれてるのと
いてくれないのでは全然違う景色で、
でもそれを実感できたのも
3/3の無観客ワンマンがあったからで、
2回のWWWワンマンは贅沢な経験だなって
本当に思います。
3/3の無観客ワンマンの時は
もう卒業を決めていたので、
戻ってきたいけどリベンジしたいけど
出来ないかもしれないなって
悔しかったけど、本当に今回こうして
パワーアップしたHDCとみんなで
戻ってこられてよかった。


キラキラ☆ポジティブのDメロ、
みんなが振ってくれた黄色が本当にたくさんで
綺麗で感動しちゃったグラサン
あの光景はフラッシュバックする時の映像に
絶対残るなって思います。笑

本当に来てくれてありがとう。