HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル担当
大原莉奈です🐠


昨日は大原莉奈生誕祭でした✨
本当に来てくれたみなさん、
ありがとうございましたお願いラブラブ

毎年私の生誕祭では
I-GETの曲しかやらないんだけど
今年はOAで違う曲歌ったり
メンバーからのサプライズで
大好きなあの曲を歌ったり、
例年とはちょっと違った生誕祭になりました!!


🎤セットリスト🎤
(OA)
だってりなるんなんだもーん☆

オリンピック・ハイテンション
ワンダフルライフ
オフィーリア
イツモノヨウニ
曖昧me

YES!肯定ペンギン
ストロベリー・ソフトキャンディー
エメラルドクリームソーダ

ペダルと車輪と来た道と

楕円形メリーゴーラウンド
キラキラ☆ポジティブ
青春18キック
純情アイスティー

でした!!
感染症対策のため時間が限られてる中で、
ギリッギリのギリギリの極限のギリギリの
曲数をやりました!
やりたい曲沢山すぎて
詰め込みすぎてしまった〜チューハート
わがまま聞いてくれたスタッフさんには
感謝ですキラキラ
(MC長くしたら事故ります。って
念押しされたよ笑い泣きでもそのくらい
つめつめのセトリをOKしてくれた 
ということで本当に感謝です)

 

だってりなるんなんだもーん☆は
ももクロの佐々木彩夏さんのソロ曲を
歌詞を変えて歌わせていただきました笑い泣き
(歌詞、後で載せるね!)

この曲は、去年HDCが
あーりん主催ライブに参加させてもらって、
ご好意でアンコールに出演させていただいた時に
横浜アリーナの舞台で踊った曲ですルンルン
HDCにとってとても貴重な経験だったんだ〜

初め私は歌う予定なくて
メンバーがやってくれる予定だったんだけど
りなるんが歌った方が面白い歌詞できた
って言って作ってくれたので
歌うことになりましたキラキラ

歌詞作ってくれて、
踊りを覚え直してくれた
メンバーにはとても感謝!!


ゲストコーナーでは
YES!肯定ペンギン(SAY-LA)
ストロベリー・ソフトキャンディー
エメラルドクリームソーダ(READYTOKISS)
を歌わせていただきましたキラキラ

今年は最後の生誕祭ということもあって
なんの曲にするかギリギリまで
本当に悩みました。
YES!肯定ペンギンは
私にも劣ってる部分はたくさんあるけど
HDCメンバーI-GETメンバーがいるから
今の私が成り立ってる最高じゃん
っていう意味を込めて選曲しました🐧
ストロベリー・ソフトキャンディーは
可愛くて大好きな曲です🍓
この曲の主人公は後悔してて、、でも
私はそんな主人公のようにはならないよう
きちんと最後までやりたいことをやるぞって
意志を込めて選曲しました🍬
エメラルドクリームソーダは
みんな大好きってイメージがあって、
さらにHDCになってから
初めてカバーした曲でした。
あの時は今よりも何倍も劣ってて
中途半端だったものを自分の中で
新たに更新したくて選曲しました🍈

ゲスト出演していただいた
いずみんとひろみんには
本当に感謝!
わざわざ時間を作って、
ひろみんは踊り教えてくれて
いずみんはエメクリを覚えてくれましたガーン
忙しい時期なのに本当にありがとう照れ
2人のおかげで楽しさ10倍になったよ!!



そしてメンバーからのサプライズで
ペダルと車輪と来た道と。
この曲は某48グループの曲です。
本当に聞いた人みんなが
歌詞であったり、曲調であったりに
惹かれる、そんな曲だって思います
久しぶりに聞いたしビックリしすぎて、
歌詞忘れてたし飛んだけど
メンバーが覚えてくれた曲なので 
しっかり歌えるところ歌いましたルンルン

本当にいい曲なので
みんなも是非聞いてね!!!笑
メンバー本当にありがとう

(※臭かった訳ではありません)


HDCの曲のコーナーは
できるだけ疾走感が出るように
作らせてもらいました!
でも例年通りコールがあるライブだったら
純情アイスティー終わりのセットリストは
作ってなかった気がするので、
今の情勢を踏まえて考えた
レアなセットリストになったかなって
思ってます( ˙꒳​˙ )うずまき


今回の生誕祭では初めて、
プロデューサー兼天才衣装屋さんの
なおきさんに生誕衣装を作ってもらいました🧜‍♀️



お魚ぽい感じ?
赤い髪のプリンセス?
をイメージしてもらいましたおねがい
私、水色とか寒色系は似合わないって
勝手に思ってるから、ステージ立つのは
本当に自信なくて不安だったアセアセ
ライブ中も、自分大丈夫かなって
おもってたんだけど、
特典会でみんなが褒めてくれて
本当に安心しました( 灬´ᴗ`灬 )
ご近所さんのヒトデちゃんが、
ステージ立つと蛍光発色して
光るのがまたかわいいよ星星星

私が希望したデザインを
ほとんど忠実に再現してくれたなおきさんは
やっぱり天才だし、
なおきさんが作ってくれた衣装を
何着も着てこられたって本当に幸せなことだ
って改めて実感したよイエローハーツ

素敵な曲と衣装とメンバー
そして来てくれたみんな、
電波飛ばしてくれたみんなと
楽しい空間を作り上げられたかな?
って思います誕生日ケーキ

本当にありがとうございましたおねがい
(次のブログは生誕カードのこと、
いただいたものについてです)