HOTDOGCATの
ぎょぎょぎょイエローリップダムゼル色担当
大原莉奈です🐠

久しぶりのブログになってしまいましたが、
今日から12月まで毎日更新がんばります!
(言ってしまったアセアセ笑)

驚かないで読んでください。笑





2020年に入ってから、
HDC初のシングル、
曖昧meのリリースがありました✨


曖昧meのミュージックビデオ、
もう観てくれたかな?
ぜひもう一度観てみてね💕


撮影に参加してくれたみんなもありがとう💝
この日はバレンタインでした。。!

このリリースイベント中、
社会の状況がかわって
リリイベ中止になってしまったりもしたけど
しっかりみんなの元にCDを
届けられてとても満足してます!❤️
さらにオリコンデイリー2位、
オリコンウィークリー14位を獲得しました🎖
応援してくれるみんなのおかげだよ
ありがとう


曖昧meのリリースにおいて、
素敵なプロモーションもしてくれましたおねがいキラキラ

スピリッツの裏表紙


松屋さんとファミマさんで
流れた曖昧me


活動を通して形に残すことが出来るのは
とても嬉しいことなので
一生の財産になりました🧚‍♀️




実は今、
2ndシングルのリリースイベントが
始まってます🎠💕
新しいメンバーが2人増えて
6人でパワーアップした姿を見てもらえます!
11月17日㈫リリースです!


このMVは閉園前のとしまえんさんで
撮影させていただきましたラブラブラブ



HDCのためだけに回転してくれる
メリーゴーラウンド。
これ以上に贅沢なことは
絶対にないと断言できます。
本当に本当に私には
もったいないくらいの綺麗な場所でした。

リリイベでもライブでも
みんなと盛り上がれる
疾走感のある曲と
振り付けになってますピンクハート

2020年の間に2枚もCDを
リリースさせていただけることに
とても感謝してます。!
こういう時期ではあるけど、
いい結果が残せるように頑張るぞ〜!!




1stシングル『曖昧me』
3/10㈫リリース
オリコンデイリー2位獲得🎖
11/17㈫リリース!
自粛期間中、各々I-GETメンバーのお家で
レコーディングして動画を撮って
作成した楽曲、MV!ぜひ聞いてみてね💗