昨日はHOT DOG CAT2ndワンマンライブに来てくれたみんなありがとう。💛💛ほんとにほんとにりなるん推しさんいるか心配で、5人くらいしかいないんじゃないかって思ってたから出た時に黄色振ってくれてる人、見たことある顔がたくさん見えて安心したよ( ´›ω‹`)!


🎤セトリ🎤

1.ワンダフルライフ
2.曖昧me
3.イツモノヨウニ
4.青春18キック

MC

5.オリンピックハイテンション(新曲)
6.イロイロナイロ
7.凸凹フレンズ
8.オフィーリア
9.純情アイスティー
10.キラキラ☆ポジティブ

~アンコール~

11.オリンピックハイテンション
12.キラキラ☆ポジティブ
13.ワンダフルライフ




今回のワンマンでは1stよりも成長をみせたくて、ほぼノンストップライブをしました!!体力も心配だったから、たっくさんセトリ順に踊りまくったよ〜😘❤️でもその分、会場のボルテージが上がっていくワンマンライブになったかなって感じた!!!


カヲルちゃんが加入して5人体制になったHDCどうだったかな?パワーアップしてたかな??((´。•ω•。 ))

5人体制に向けてのレッスンが始まったのは1か月前くらいで、結構時間あるじゃんって思うかもしれないけど、10曲の歌詞と振りを覚えて揃えて、ライブもやってってカヲルちゃんの苦労、努力は私たちにはどうやってもわからないくらいのものだろうって思ってる。。。私はそんなカヲルちゃんを見て良い刺激を貰えてたし、尊敬出来るなって思いました。その分、自分もみんなの足を引っ張らないように頑張ろうって思えたの!



でもその反面辞めようかなってずっと悩んでました。Tokyo I-GET Festivalで言うか生誕祭で言うかワンマンで言うかみたいな気持ちでいたんだけどなんか決めきれなくて、今やめたら後悔するんじゃないかって気持ちと、でももう自分は辞めたほうがいいんじゃないかっていう気持ちが交差してました、、、直樹さんに相談してたんだけど、直樹さんはこれからだよ頑張ろうって言ってくれてて、、、新しい衣装見たら私の衣装だけじゃなくてみんなの衣装に黄色が入ってて辞められない頑張らなきゃって思いました。まあそう言っても、感想を言うあの瞬間まで悩んでたんだけども、、、、、みんなのライブ中の楽しそうな表情を見たら、まだまだ私がみんなのこういう表情を創りたい。みたい。って思って、結果的にみんなが辞めることを思いとどまらせてくれました。ありがとう。

この決断ができるまですごく時間がかかって(まあ時には占いとか行ったりもしました笑)、本当に辛かったんだけどこの決断は間違ってなかったと思います。素直に今の感情を伝えることが全てだと思ってるから、みんなのこと不安にさせることも多いと思うけどそういう所も治せていけたらなって思ってるよ🥺🥺笑


ひなちゃんはHDCのリーダーで、あかりは明るくてHDCの太陽みたいで、りんちゃんはHDCの柱みたいで、カヲルちゃんは努力家で、私のHDCでの存在価値ってなんだろう?って厨二病みたいなことをものすごく考えるし、きっとなにもないんだなって思う。だからいつかHDCにとって欠かせない存在になりたいって思います。(1番HDCで古株なのに情けない限りでございます🥺)



ちょっと脱線しちゃったんだけど、話をワンマンに戻して…新曲披露と新衣装がありました〜!!!みんな察してたかな??オリンピックハイテンション、、どうだった??とりあえず聞いてほしいっいい曲なんだよ😆笑 

サビで『このときめきは止まらない』と『君の隣は譲れない』ってところがあってそこの『ら』と『れ』の音が半音で大好きなので注目してほしいです✨✨✨(細すぎる)

サビの歌詞も可愛くて好きだけど、

『ルールさえよくわからないにわかな自分だけど 大歓声そのどさくさに 紛れて君とハイタッチ』っていうところが、恋する女の子可愛いきゅーんってなるから好き😘😘このパート、カヲルちゃんと歌ってるんだけどハモらせてもらってます、、、カヲルちゃんの美声と声の迫力の邪魔にならないように綺麗にハモれるようになるから見ててね!!!



新衣装どうだったかなあ???HDCの衣装って、着る前に衣装負けしないかって不安になるくらい華やかなんだけど、今回の衣装ほどそれを心配したことはなかったです😌笑 着てみたら直樹さんはさすがで、華やかさの中にHDCらしさとかがあって素敵な衣装だと思った🥺可愛いよね。HDCの衣装って全部雰囲気が違くて、着る方も楽しいし見る方も楽しいのかな?なんて思ってるんだ〜!でも最近共通点を見つけちゃった😘実は全衣装にえりがついてるんだよ〜👔!推しメンの鎖骨、レアだね?

似合ってるかな〜?


5人体制になって新しいスタートに立ったHDCと応援してくれてるみんなにスタッフさんから重大発表がありました。まじでびっくりした。。

重大発表の動画、何度見てもやっぱり現実だし信じられないんだけど、、、、



3/3(火) 渋谷WWWでワンマンライブ決定!
生バンド演奏らしいんですけど、自分のスキル的に1stワンマンから2ndワンマンまでの成長の4倍くらい成長しないとやり遂げられないと思うので頑張ります。会場も2倍くらい大きい会場でどうなっちゃうのか不安だけど、毎日楽しくステージに立てばHDCを好きになってくれる人が増えると信じて頑張ります。

天井の高いところでワンマンするのが夢でさ、、、天井の高いところのワンマンでみんながサイリウム振りながらコールしてライブを楽しんでくれてる姿が本当に本当に見たくて、だから嬉しい。素直に嬉しい。

絶対、来てね。それしか言えないけど来て欲しい。あああ今までで1番念を込めて言ってる。笑(伝われ)



そして、



CDリリースが決まりました。まだ詳細は解禁?じゃないみたいなんですけど、サプライズすぎて動画みたら、自分びっくりした時の声カスカスでした笑

やっと同期に追いつけたのかなって思いました。これからだ、これから。






今回のワンマンライブは、各駅停車というより新幹線に乗ってる気分で物事が全て進んでいったんだけど、なにより5人体制になってまた1歩前に進んでいくためのスタート時点に立てて本当に嬉しい。誰も失いたくない。誰もかけて欲しくない。そしてこれから一緒に色んな景色がみたいって思うから、これからもよろしくね。


平日なのに来てくれてありがとう。次、3月3日㈫絶対に来てほしいです。ほんとうにほんとうに待ってるね🥺💗