BABY TO KISS(ベビキス)の
黄色(ひまわり色)担当、
りなるんこと大原莉奈です🌻💕


{CE9C6434-AD68-4794-8C7F-94266D26DE10}


みなさん、とうとうポケ森が配信開始されました💖💜(明日からなのに理由はわからないけど、まあいいよね!!)

木曜日のテストが結構、資料詰め込み型テストなので勉強をしないとやばいのですが、ポケ森始めてしまったのでもうやばい気がしてきました( •̤ᴗ•̤ )

そんなツイートをしたらママるんから電話がかかってきました(,,꒪꒫꒪,,)

ですがみなさん、安心してください!!!大原莉奈は真面目です!!(たぶん)過去3年間単位を落としたことありません!!(たぶん)成績はSとAしかとったことないです!!!!(たぶん)なんとかなります!!!!(たぶん)頑張ります!!!!!(絶対)



(はぁぁぁやばいよ〜( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )笑)




色々と進めていたら中学生の時まで集めていたラブリーな家具をたくさんもらいました💗家具の種類は何種類くらいあるのかな??( •̤ᴗ•̤ )

みんなはなんの家具を集める予定ですか?💭




いちいちキャラクターの仕草が可愛いんですよね。。。どうぶつの森って。。。ほんとにハマったら抜け出せないというか。。。イベントごとに色んなデコレーションがされたりするのも好きです(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

年末に向けて木曜日から(テスト終わるから)DSの方のどうぶつの森も再開したいですね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )わくわく




今日はケーキを食べたよ!!生チョコなんちゃらケーキ🍰💕💕インスタに載せようとしたのに一口食べてしまった😈💗💗ハハ

寒くなってきて、温泉に行きたい欲が増しすぎてまたなにか行動力が働いてしまいそうです( ﹡ˆoˆ﹡ )笑




読んでくれてありがとうっ💛

--------------------


🌻🌻ライブ情報🌻🌻


23日  twinboxAKIHABARA  
               出演時間  15時15分〜15時35分
               特典会  15時40分〜16時40分

25日  予定(夜)

26日       池袋k3 
               開場  10時30分   開演   11時

28日  渋谷DUO

29日       twinboxAKIHABARA


木曜日の出番に間に合います(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)わぁいテストが終わったらすぐにライブに向かいます💟💭みんなに秋葉原で待っていてほしいですっ✨✨


↑これらの情報が集まっているページがどれかわからない🤞笑

--------------------


🌻🌻コメント返信🌻🌻


こんさん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )ずっと着たかったチマチョゴリだったからほんとに嬉しかった😻💓💓コメントありがとう(。•ᴗ•。)♡



かずにゃ〜コッペパン🍞✨ただいま〜っ(*ˊᵕˋ*)月曜日はお休みだよお〜💕💕さぼったらママるんとパパるんに怒られる(><)今日のケーキも一口食べちゃった😋💓へへ フローズンヨーグルト大好き!262gはもちろん適当だよ〜っ!でもね、たくさん行き過ぎて、何秒間フローズンヨーグルト出したら何グラムでとかわかるようになってた( •̤ᴗ•̤ )笑 バナナミルクさっき一本目飲んだけど美味しすぎた🍌🐮🥛やばいねあれ。。。発明した人天才。。。🌟どうぶつの森はじまったね!、!すごい楽しいハマってしまった。。。🌻💖待っててくれたって勝手に思ってるねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )自意識過剰系アイドルだから///ありがとう🌈💜今週末ライブあるけど、会えるかな??かずにゃ〜会いたいよおおお(><)(お世辞じゃないよほんと)コメントありがとうっ🐸💛



ともさん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ただいまです〜っ🙈💕満喫したよ〜すごく楽しかった🐯❤️いぇい そうかな!?天才かな(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)笑 コメントありがとうっ🐸



雨男もってぃー💕💕飛行機乗って飛ぶまでの時間とかなんだか嫌なことしか考えないけど、結局無事に着くから飛行機って凄いなあって思います😌もってぃーにもプルダンポックンミョン体験してほしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )✨✨コメントありがとうっ( ・ᴗ・ )⚐⚑



あらえる〜(*´﹃`*)💕楽しい旅行でした〜っ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )ただいまあ〜!食べ物のほうが人より多いよね😻💓笑 たしかに。。。よく考えてみれば莉奈だけが5分くらい笑ってたかも。。。( ˙-˙ ) 木曜日は莉奈が出られたら来てください〜💛💛??そうじゃないと🚑🚑🚑🚑!コメントありがとうっ(❁´⌔`❁)/



ゆいち( ﹡ˆoˆ﹡ )済州島ってどこにあるの!?なんか名前だけは聞いたことある(><)辛いもの好き???🙈💗今回思ったのは、日本食ってお口直しとかあまり必要ないけど、韓国・中華料理ってお口直し必要じゃない??☃️❤️今回の旅の発見( •̤ᴗ•̤ )へへ たくさん載せるね〜っ楽しみにしててねっ😈😈✨コメントありがとうっᕱ⑅ᕱ💕



とらさん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)韓国だもん〜😌💓💓!!くくく たくさんやりこめば出来ると思うっ( ・ᴗ・ )🐯🐯🐯コメントありがとうっ💖💜


ぶんちゃん( •̤ᴗ•̤ )ただいまです✨✨みんなでヨーロッパ遠征とか行けたらいいなって思います🌈💗楽しみだね〜っ(´。•ㅅ•。`)韓国めちゃくちゃ冬は寒いらしいの。。。以外だよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )りなも初めて聞いた時びっくりしたの!!見たよ〜あっ♪♪って電車の中で思いました(❁´⌔`❁)寒そうだけど、雪だるま作りとか雪合戦したい☃️💕💕土日また、ぶんちゃんに会えるといいなあ。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )楽しみにしてるねっ応援電波もよろしくです🌟コメントありがとうっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



花見川の白猫ᕱ⑅ᕱハングルって、莉奈からしたら記号でしかないから、読めるのすごい( ﹡ˆoˆ﹡ )4級とれるってなると結構できるよね!?😻💓すごすぎる、、、りなにも教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コメントありがとうつ🌻💕



かがやきぴ🌟わかるっインスタグラマーの国って感じがする〜💖💜遠征で国境越えましょう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ふふ コメントありがとうっ🌻💕



あずにゃんぐ( ・ᴗ・ )⚐⚑一緒にいった気持ちになってもらえたなら良かった〜💗💜遠征したい。。。!!催促してみるね😻💓莉奈もライブしたすぎてお腹痛くなってきたよ。。。(><)コメントありがとうっ💟💭



ばっきー( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )月曜1限から動くのは不可能に近いですね( ˙-˙ )単位取れない人多そうです。。。😳旅行楽しかったよ〜久しぶりで初めてのメンツだったから特に😻💓💓たしかに無言の時間がないくらいのトークが続きます。。MCとかでもそのくらい話せたらいいんだけどね〜。。。( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑 野球の遠征してみたいの。。。全球場で観戦するのが目標です(❁´⌔`❁)/ばっきーの遠征デビューは莉奈の遠征デビューがいいなあっ✨✨コメントありがとうᕱ⑅ᕱ



わっしー🌻🌻すごく楽しかったよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )韓国で出てくる韓国料理と日本で出てくる韓国料理は味も全然違うから今度韓国で食べてみてください🙈❤️❤️美味しかったよ〜美味しいものが世の中にはたくさん存在してますね。。。(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)(りなるんも推せる!!!)わかったっ任せて🐸🐸茨城県以外で遠征沢山するね!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ふふ 遠征といったら食べ物だもんね〜💖💖莉奈も遠征して美味しいもの食べるの楽しみ(❁´⌔`❁)コメントありがとうっ🌈💜



すがるん(*≧∀≦*)ただいまです〜💟💭お仕事お疲れ様ですっ✨適当に言ったのもあるし、行き過ぎて何秒間フローズンヨーグルト出したら何グラムで…とか把握してしまっていたのもあります🐯❤️笑 お台場のヴィーナスフォートのフローズンヨーグルト屋さんは結構美味しいです( ・ᴗ・ )⚐⚑パリの地下鉄で爆睡!?!?盗まれなかったですか!?!?😳ほんとに美味しいもの食べて美味しいものに出会えて幸せでした(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)(結局食べ物が思い出に残る)辛いの怒られます。。。三年かけて8パック食べ終えます。。。😨😨温泉に行きたすぎるんですよね〜〜友達も行きたい行きたいずっと言ってるので一緒に行ってきます!行きますか??💗💗笑いました😂あのすがるんは偽物だったんですね( ˙-˙ )来てくれたのかと思いました…( ˙-˙ )チマチョゴリの下は秘密です。。。///(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)笑 一周回らないインスタグラマー目指してあいにゃんに教えてもらいますっ🐰🎀インスタ拝見させていただいてます👀コメントありがとうっ(❁´⌔`❁)