BABY TO KISS(ベビキス)の
黄色(ひまわり色)担当、
りなるんこと大原莉奈です🌻💕

(下に9/18 新宿BLAZEのベビキス出演時間あります!)



今日もレディキスさんのリリースイベントに参加させていただきました🌈💖リリイベ最終日ということで、たっくさんのお客さんがいて莉奈も楽しかったです✨✨

{770A877E-420D-4B84-971A-32AC1CD6EC82}

一軒目、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店ではムテキモードを披露させていただきました🌟withストレートヘアです👑💗

どうですか〜〜??∈( •______• )∋


{36E12FD7-672C-4BFE-9440-82F1F2ABEF82}

{C6FBEE4C-9507-46CB-A5C9-F53E99C125E8}

{C4E37C54-7DF2-45E5-9CE9-6B99879BE4F6}




二軒目のHMV&BOOKS TOKYOではトップシークレット〜切ない恋の極秘事項〜を披露させていただきました💛この歌歌うと莉奈、本当に切ない気持ちになる!!!あわあわ  昨日と同じサイドポニーテールにしたよ〜〜みんながサイドポニーテール見たいって言ってくれたから🍓💕💕へへ


{ED9ADFEF-D79A-4B68-9DFD-E1E8C2DF6942}

{72B6FA38-AADB-4A48-9E4F-4DD21DC60BBD}


この会場でレディキスさんのリリイベは終わりました😤!最終日にもOAとして出演させていただけて嬉しかったです💓💓

{909CF948-420A-4DDF-8935-AA435DEE94BA}

レディキスのみなさんもスタッフさんもファンのみなさんもお疲れ様でした!!




話変わりまして〜〜🌻🌻
この前Twitterでまーどぅーの話をしたらりなるんアイドル好きなの?って言われたので、莉奈の好きな歌手、アイドルさんの話をしたいと思います!!!



よく聞くジャンルはJ-popと洋楽です!!好きな歌手は、安室奈美恵さん!!洋楽だとエドシーランさん、the chainsmokersさん、halseyさん、P!NKさんなど本当に様々な歌聞きます。笑


邦楽ロックとかも結構聞いたりします!
大学の友達でめちゃくちゃ好きな子がいる影響で!!!


みなさんお待ちかね、、、好きなアイドルさんの話です!!!


いやあどこから話したらいいかわからないんですけど、自己紹介の時に言ったように、

尊敬してる人は元NMB48みるきーこと渡辺美優紀さんとREADY TO KISSの清川麗奈さんです。この2人はもうブレることがないんです。。!ステージの作り方とか表情とかそういう面でも素敵だから。


好きなアイドルはたくさんいまして(つまりDD)、ハロプロもAKB48グループも地下アイドルさんも全部好きです基本!!!!とりあえず新しいグループ、新しく知ったグループとかあったらチェックして、推しメンが決まったらそのグループの曲を漁ります。笑





ハロプロは全グループの歌聴いてます。グループで推しがいるのは°C-uteさんとモーニング娘。17さんです🌟他のグループさんはもう箱推しという感じです👻💕💕


°C-uteの鈴木愛理さん

モーニング娘。17のまーどぅーさん(くどぅー辞めちゃった後の推しメンも決まってるけど秘密)
工藤遥さんが卒業発表した時、なにもする気起きなくて(留学中)学校行かなかった思い出あります。笑

あとモーニング娘。さんのプラチナ期がすごく好きです!!言ってしまえば、毎日朝、あの時代の動画を見るのが日課です💭✨✨





スターダストさんは、ももクロさんからときめき宣伝部さんまで制覇させていただいてます🌈💕最近の曲はわからないけど、1、2年前にどハマりしたのでそのくらいまでの曲なら基本わかります!!今でも時間がある時に動画を見たりしてます💛💛

私立恵比寿中学の中山莉子さん

チームしゃちほこの伊藤千由李さん

でも、基本箱推しです💜💗笑





AKB48グループではNMB48さんがダントツで好きです。渡辺美優紀さん、植村梓さん、大段舞依さんが好きです〜〜💓!坂道グループは箱推しです!





昭和のアイドルもすごく好きで、特に中森明菜ちゃんと麻丘めぐみちゃんがすごく好きです。オススメのアイドルさんいますか??




地下アイドルに言ってしまうと異常に長いブログとしてギネス認定されちゃうので、またの機会に書きたいと思います😈💓💓笑




Twitterで『#りなるんのすきなこと』っていうハッシュタグを結構前に作ったので、アイドルさんとお写真撮ったらそのタグをつけたいと思います🌟ぜひりなるんのタイプを追求して、オススメの子がいたら紹介してください☺️ふふ







🌻🌻いいね!ありがとう🌻🌻

アラエル
たかし。
つのるん
キュ〜太郎
ばっきー
れなっぴぃ
ゆいち
ビートスター
ふじたん
ユエ
ゆとじゅり
あずにゃんぐ

いいね!たくさん嬉しいいい❤️❤️ありがとう!




🌻🌻コメント返し🌻🌻

アラエル〜〜1コメありがとうっ❣️今日はたくさん話せたし、会えて嬉しかったよお!!ふふ じゃあその写真、待ち受けにしてほしいな?☺️💕莉奈も成長期終わったからこれで真の164cmだね!!いぇい また明日会えるの楽しみにしてるぞ?💓



toshiさん!コメントありがとう🌟マクロスのイベント行けた??最近、マクロスの音ゲーやってるの!ハマってる。覚えててくれてありがと〜〜!💓初代とかも全シリーズ見たいと思ってるんだけど中々時間がなくて見られてないよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)オススメのシリーズはどれ?? 持ってるよ!捨てるわけない〜!!😡💕💕💕



りーくんからコメントもいいねも来なくて寂しかったぞ😤!!コメントありがとう!へへ 会いにきて!!!!化粧濃くないよ〜何も変えてないよ!多分、光と色の加工してるからだと思う〜😣何も変わってないよ?りーくんの知ってる莉奈のまま❤️



つのるんコメント今日もありがとう💛二回目だよお!簡単にできるお団子のやり方見つけたから気軽にできるの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭そうだよね!!莉奈が靴飛ばした日かな??笑 覚えててくれてありがとう💗💗あの時のチェキとか持っててくれてるんだねえ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕💕会いにきて〜つのるん〜



たかし。!!!認知失敗だぞ〜早くお話ししにきて???❤️でも握手会楽しかったね☺️緊張しないでええええ気楽に会いにきて??💖💖リベンジしてください!!!次でほんとに覚えるから!!ふんっ 待ってるぞ👻毎回コメントありがとう🍎💕



でぴょん🐥初コメントありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭!コールもチェキもレスも大きな愛もありがとう❤️あえて嬉しかったよ〜🌻💕💕💕香水の香りを教えるにはまだ早いぞっ😈もっと会いに来て✨?大人っぽいかな??どやあ 嬉しい!ありがと!!また明日待ってるね💜??



なかじぃるんるんコメントありがとう🌟ほんとに綺麗です。。。釣られたんですね?🐟💕💕りなるんにも釣られちゃえ!!!😈



れなっぴぃ!!いつもいつもコメントありがとうっ💛今日は少しだったけどお話できて嬉しかった💗💗チェキで撮るポーズ考えてたのに…寂しかったぞ😤!!でも時間なかったんだね…また次の時来てね待ってるから✨💕昨日寝る前にれなっぴぃのコメント見たからきっと夜更かししてた///へへ 入れないぞ〜!!🙂 緊張したけどお話とかできて嬉しかった🌻💗また一緒になりたい!!一番じゃなくていいから、好きになって!れなっぴぃの脳内の0.5mmだけ莉奈にちょうだい❣️ありがとう!また明日会いたいな?☺️



雨男 もってぃーコメント今日もありがとう🌟🌟みんな可愛いの!!推しできたら教えて?💖💖ベビキスでの推しはりなるんかな?わくわく 



ごっちゃんコメントいつもありがとうっ⭐️⭐️そうなの??ステージ上でのさやなさんもキッラキラだけど、楽屋とかでも素敵だよ✨レディキスさんとSAY-LAさんの曲、本当に素敵だよね。。光さん天才。。。莉奈も好き!TwinBoxでも少しジャンプしてるの見たけど、もっと飛んでるところ見たいなあ☺️💖💖💖



おまみちゃん〜⭐️⭐️今日の朝コメント見て、Twitterでもファボしてくれたからアイコンとか見て前髪分けてる茶髪の女の子って思ってステージ立ったよ〜❣️莉奈が間違ってなければお互いレスを共有できてたと思うっ😣💕💕?来てくれてありがとうっ💜💗ありがとうっ頑張る〜😤😤今度また観に来てね??まってる!!!



ふじたん!!コメントありがとうっ💕💕今日、話しに来てくれてありがとねっ嬉しかったあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭莉奈、どんな写りだったかな?チェキ、リプしてくれたら嬉しいなあ😈?へへ 嬉しすぎる!!!また会いに来て🌟 いいえだよおでもふじたんは莉奈だけを観てればいいと思うの❤️笑 ベビキスの子みんないい子だからTwitterとかもチェックしてみてね💛


読んでくれてありがとう💛

--------------------


🌻🌻発表されているライブ🌻🌻

🌻9月18日(月祝)新宿BLAZE 

17:00〜17:20(特典会 17:50〜19:00)

■タイトル 『 GIRLS BOX VOL.82 』
■会場 新宿BLAZE
■時間 開場13:00 開演13:30 ■料金 前売2,000円 当日2,500円
■販売 各運営予約、当日
■出演 ワンダーウィード/CoverGirls/READY TO KISS/SAY-LA/BABY TO KISS /フリカケ≠ぱにっく/きみがわたしだけのおうじさまだったら/PrincessGarden-姫庭-/アンダービースティー/放プリユース/クピドリック/ヲルタナティヴ/DREAMING MONSTER/HIGH SPIRITS/ 他全15組
■入場順 整列順




🌻9月19日(火)新宿ReNY

公演名:「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.33」Presented by SHINJUKU ReNY
公演日:9/19(火)
会 場:新宿ReNY
時 間:開場:14:30(予定) 開演:15:00(予定)※変更の可能性ございます
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割1,500円(1D別)開演迄にご入場いただけた方
出演者:
READY TO KISS/SAY-LA/BABY TO KISS/FES☆TIVE/放課後プリンセス/2o Love to Sweet Bullet /ゆるっと革命団/アイドル諜報機関LEVEL7/KissBee//DISDOL/東京イルミナティ/アンダービースティー/ティアーズ// atME/ NECO PLASTIC/ニコニコ♡LOVERS/ PUPUPU81/芋期間限定ユニット煮込み/のーぷらん。/ chuLa/CHERRSEE/おみやげ/ MFガールズ/
and more…
※順不同
主催:ReNY SUPER LIVE 2017実行委員会


--------------------