夏の沖縄ヤンバル旅行③からの続きです









宿泊したホテルはこちら



ホテルピースアイランド名護


沖縄本島北部の名護市にありますウインク






2020年にできた


割と新しめなホテルですニコニコ
















家族5人で2つの部屋を予約しましたウインク








スタンダードツインルーム(2人)


21㎡    バストイレ付






ビジネスホテルの位置付けかな?



荷物少ないし、


2人で十分な広さですキラキラ








清潔感あるお部屋でしたキラキラ











バストイレもキレイキラキラ











洗濯機が部屋備え付けで置いてありますびっくり




乾燥機は各フロアにあって


どちらも無料で利用できますよウインクおねがい








冷蔵庫が大きく(一人暮らし用のサイズ)



電子レンジも各部屋にあり




長期滞在に良さげですグッ












こちらは


スタンダードトリプルのお部屋↓↓(3人用)


27㎡




ツインルームよりも広くて


快適キラキラキラキラ










最上階10階には


宿泊客無料の大浴場もあって



海を眺められます船波










私達の部屋は今回は低層階だったので



海が見えず残念でしたアセアセ










コンビニ、スーパー、居酒屋、カラオケ等


徒歩5分圏内にあり便利な場所にありましたよグッ









ホテルピースアイランド名護