お店でジェルネイルしてきましたー💅






自分でセルフネイルめんどくさーって時には


ネイル屋さんでやってもらってますウインクニコニコ照れ









夏らしく明るい色にしてみましたガーベラ



ピンクが良い色で気に入っていますブーケ2









ほんのりゴールドラメがキラキラっとしていてキラキラ


かわいい〜ラブラブ









夏だからブルー系にしようかと思いましたが




ブルーは似合わないのよ私〜ダッシュ





なのでピンク色にしました爆笑チュー









キレイに仕上げてもらって照れ




テンション上がりますねーラブ




 





やっぱ女子力アップすると



嬉しくなりますー照れおねがい爆笑











お家でセルフネイルする時は

コレ↓↓↓使ってますウインク





使いやすくて長持ちしますよキラキラ