お洒落なバーに行った日の夜はトロピカルカクテル星空


アルモントホテル那覇おもろまちに宿泊しました🏨




  


ホテル内とてもキレイで


清潔感のあるホテルでしたキラキラ






ビジネスホテルなのでこぢんまりとしていますが

寝るだけだし爆笑ウインク



十分です爆笑爆笑






部屋着も着心地良かったですーウインク爆笑







大浴場あり温泉






無料Wi-Fiありスマホ気づき



バストイレは一緒になってますニコニコ





パーキングあり車






那覇メインプレイス(サンエー)ショッピングタウンの目の前にあり、





翌日は朝からショッピングしてきましたよエプロンカバン






モノレールバスおもろまち駅から徒歩5分くらいで


近くにはDFSギャラリアゆめみる宝石もあり、



飲食店もたくさんあり、近くのコンビニ(セブンイレブン)も徒歩1分あしあと






那覇空港からは車で15分〜20分くらい車ダッシュ







とても便利な場所にあるホテルでしたキラキラ










アルモントホテル那覇おもろまち