沖縄本島北部


名護市にある


オリエンタルホテルオキナワリゾートスパで



プール&ランチビュッフェを楽しんできましたー浮き輪ナイフとフォーク












梅雨明け1番のりの沖縄



毎日晴れで暑い日が続いていますハイビスカス晴れ



今日も最高気温34°晴れ



34°以上暑くならないのが沖縄の良いところグッ














去年ここのプールランチがとても良かったので


今日は 妹ファミリーと一緒に行ってきましたよ車ダッシュ











ジャグジーもありますよウインク




心地良い風が吹いていて気持ちいいーウインク照れ






緑がたくさんで目の保養にもなるしやしの木





丘の上にあるので


見晴らしが良くて最高です虹





海も見渡せます波


オーシャンビューイルカ







子ども達も ご満悦爆笑ウインク照れ






贅沢な時間ウインク爆笑おねがい照れキラキラ








6月30日までお得なプランをやっていて



プールとランチビュッフェ付で浮き輪スプーンフォーク



大人3000円でしたキラキラ


(県民プランかもっ)







7月以降は同じ内容で



5500円らしいので



早めに来て良かったニコニコウインク



空いてたしウインク

















見てるだけで涼しくなってきますねうお座








ウォータースライダーもありますよウインクおねがい








滝があったりウインク



ウォータースライダーがあったり


ミニ滑り台もあり




浅いプールもあるので浮き輪



子ども連れのお客さんも多かったですよキラキラウインク




更衣室やトイレもキレイでしたーキラキラ





更衣室のロッカーはコインを入れないタイプの鍵付きロッカーなので、


お金を出す面倒くささがないのが良かったです爆笑










2時間プールで遊んだ後は


ランチビュッフェに行きましたナイフとフォークスイーツコーヒーピザパスタ






ランチビュッフェの記事はまた明日トロピカルカクテル











オリエンタルホテルオキナワリゾートスパ







去年 オリエンタルホテルオキナワでプールランチしてきた記事↓↓↓