沖縄地方、きのう梅雨明けしましたー晴れ爆笑





今年の雨はすごかったなぁあめ雷

梅雨らしい梅雨って感じでした気づき






4月には水不足で

断水になるかもっ

と心配していましたがニヤリ





只今、ダムの水量100%だそうで


良かったキラキラニコニコ






梅雨明けして夏本番です晴れ浮き輪




セミが大合唱ピリピリ







久しぶりに流しそうめん器を出して



少しでも涼しくなろうと

冷やしそうめん頂きましたーキラキラ爆笑




電池式でスイッチひとつで、流れるそうめんが楽しめます


















子ども達が大きくなったので使わなくなって



戸棚の奥で眠っていましたがチュー









久しぶりに使うと



楽しかったですーウインク爆笑グッ









流しそうめん


子供達が小さい時に、夏休みに大活躍しましたウインクニコニコ爆笑





何度やっても楽しいですよおねがいウインクキラキラ






おすすめですキラキラ!!