ドラマ古畑任三郎が大好きな私ラブおねがい爆笑






2024年で放送開始30周年を迎えるということで

フジテレビで再放送しているようですがテレビ







沖縄で放送されていないーーえーんショボーン


 
沖縄での放送は今のところないようなので






TVerティーバーや

FODエフオーディーで見ていますチュー





やっぱいつ観てもおもしろいねー爆笑ニコニコ






フジテレビのドラマ

『古畑任三郎』

主演・田村正和、脚本・三谷幸喜






私の好きな回は、




殺人特急(鹿賀丈史)の回


しゃべりすぎた男(明石家さんま)の回


間違えられた男(風間杜夫)の回


雲の中の死(玉置浩二)の回 です爆笑ウインク照れ














スペシャル版では



笑うカンガルー(陣内孝則)の回と



すべて閣下の仕業(松本幸四郎)の回が




好きですよウインクおねがい











何度見ても、


何十年たっても


面白い作品って


ほんとすごいです!!キラキラ