次女と一緒に



ミスタードーナツへピンクドーナツドーナツ





かわいいミニドーナツを食べてみようっ事で



2人ともミニドーナツにしましたウインク



ドーナツポップと言うらしい爆笑







こんなの↓↓↓




私達が行った店舗には7種類くらいのドーナツポップがありましたよおねがい


 エンゼルクリームボール
 ココナツチョコレートボール
 オールドファッションボール
 ポンデリングチョコボール
 シュガーボール
 ゴールデンチョコレートボール
 ストロベリーボール







二人ともSサイズのカップにしましたニコニコ照れ






カップに
好きなドーナツポップを選んで入れましたキラキラ






私は てっきり個数が決められてると思ったら、
(Sサイズ8個、Mサイズ16個、Lサイズ24個というふうに)






娘を見ると、





詰めてる  詰めてる!!





8個どころか
めっちゃ入れてない?





えっっ???





もしかして
詰め放題なの?と私。





『そうだよー!って





ドーナツポップって詰め放題なんだー気づき




フタが閉まればいいそうです爆笑チュー




笑笑爆笑爆笑爆笑







左が娘、14個       右が私、11個

詰めましたー爆笑ウインク




おもしろかったー爆笑爆笑






詰め放題ってやったの初かも爆笑チュー






Sサイズカップが302円で



ドーナツポップ1個44円なので



8個以上だとお得みたいウインク






Mサイズや Lサイズもあるので



大きいサイズでたくさん詰めればもっとお得だろうね爆笑キラキラ





ミスタードーナツピンクドーナツドーナツ