この間、アイハーブ iherbで購入した





ネリーズ ワオスティック ステインリムーバー
2.7オンス(76.5g)




使ってみましたよウインクニコニコ







衣類についた



シミや汚れをこすりつけて落とす洗剤ですニコニコ







中身はこんな感じで

スティック状びっくり






娘の制服のYシャツの



襟汚れに使ってみましたチューニヤリ





首回りはどうしても汚れちゃうよねーアセアセ





暑くて汗かくしね気づき




白シャツだからどうしても目立ってしまうダッシュ








襟部分を水で濡らして




ステインリムーバーをこすりつけて




しばらく放置スター





それから、他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗いましたニコニコ








どうでしょう!?


汚れ落ちてますよねーキラキラ


白くなってるよーキラキラ爆笑




やったー爆笑ウインク




キレイになりましたおねがい照れ



ナチュラル成分なのが嬉しいですよねニコニコ





パーム酸ナトリウム、パームケルン酸ナトリウム、水(アクア)、グリセリン、ソルビトール、柑橘類のオーランチウムダルシス(スイートオレンジ)ピールオイル、クエン酸ナトリウム、シンボポゴンフレクソス(レモングラス)オイル






汚れ部分に塗ってる時に ほのかに柑橘系の良い香りがしましたよ照れ





洗った後は ほぼ無臭なので、





皮膚の弱い方や、小さな子の服にも




市販の洗濯洗剤の成分を気にされてる方にも





良いんじゃないかなと思いますウインクおねがいキラキラ








Amazonでも購入できるみたいです