イオンモールへ映画を見に行ってきましたカチンコ


見た映画は
『変な家』映画






めっちゃ怖かったーガーン笑い泣きチュー


怖くないって聞いたから見たのに

めっちゃ怖かったというネガティブ無気力




理由あり物件の不可解な間取りにまつわる
ミステリーホラーの映画でしたニコニコ






ランチは、イオンモールのフードコートにある
カレーナンのお店コアカレーナイフとフォーク




インドカレー&ナン CORE CURRY   カレー


バターチキンカレーと

キーマカレーをチョイス





ナンが美味しくて、カレーによく合うー


カレーも美味しいーーおねがいウインク





カレーを2種類選べるAセット(ナン付き)



2人で食べても十分な量だったので、娘と二人でシェアして食べましたニコニコウインク






これはお子様カレーナンセットカレー


お子様カレーナンセットはドリンクとミニデザート付きでしたジュース




フードコートが空いていたので


ゆったり座れておしゃべりして、




映画見てカチンコ




ショッピングもしてエプロン財布




楽しい一日でしたウインクおねがい照れ爆笑