アイハーブ購入品キラキラ




今回は、急ぎ買いだったので


3種類の洗剤系〜〜気づき

最近よく使っているアイハーブ の洗濯洗剤ニコニコ




マイルドバイネイチャーの

ランドリーソーダ 無香料 1.38kg  ¥2460



が、30%オフセールをしていたので




3つ購入しましたウインク





売り切れてる事が多いので


買えて良かったー照れおねがい





多分、5、6ヶ月は持ちそうウインク




大容量で、


フタル酸エステル、リン酸塩、パラベン、硫酸塩、着色料、香料が不使用で


人にも地球にもやさしい成分ですおねがい



水にサラッととけて使いやすいですよウインク





2品目は、


セブンスジェネレーションの食器洗剤


クレメンタインゼストのレモングラス  561ml

¥628



グルテンフリー、着色料 合成香料 リン酸塩不使用




手に優しく、植物由来成分ですが、泡立ちが良くて油汚れも落ちますよウインク





これも、売り切れている事が多いので、



在庫がある時に多めに買っていますニコニコ




今回は10%オフで買えました爆笑照れ





3品目は



初めて購入する



ネリーズの


ワオスティック ステインリムーバー 76.5g


シミ、汚れ部分用 洗濯洗剤  ¥1671


これも10%オフでGET



少し高かったかな?!笑い泣き



気になる汚れ部分に擦り付けて




あとは洗濯機に入れるだけみたいですニコニコ





Yシャツの襟汚れや、食べこぼしの汚れやシミに良いかなぁと思って買ってみましたよウインクニコニコ