沖縄に新しくできた

#ワークマン女子に行ってきましたウインク

 

イオンモール沖縄ライカムの別館にありますニコニコ

 





 

よくあるワークマンとは雰囲気が違いましたよキラキラ

 



おしゃれなアパレルショップの様でした!キラキラ


 

機能的、実用的なアイテムがいっぱいであれこれ欲しくなる~照れ




しかも低価格だしねーおねがい



 



 

ワークマン女子ということで、女性向けの商品が多いのかと思いきや気づき

 



メンズコーナーもたくさんありキャップTシャツデニム

 

キッズコーナーもありびっくり

 

 





店内広々としていて買い物がしやすかったですよウインク

 

 種類も豊富で、在庫も豊富な感じ爆笑グッ





 

キャンプ用品も揃っていましたよクローバーニコニコ

 

 



店内にはフォトスポットもカメラキラキラ

 県外や、海外から来るお客さんも多いようですニコニコ

 




 



 

 



 

 

 

シンプルでおしゃれなデザインが多くキラキラ

機能性よく、動きやすく、生地もしっかりとしていました照れウインク




私も三つアイテムを購入しました星

 

 

・撥水ギャザージャケット  ブラック ¥1780

 

・DAY’Sタックパンツ  ピンク  ¥980

 




・撥水ギャザースカート ブラック ¥1900

撥水があるものはこれからの季節に重宝しそうですおねがいウインク


最近 梅雨に入ったかのような天気で雨続きなんですよーあめ


平年通りだと、梅雨入りまであと1ヶ月はあるんだけど…アセアセ


沖縄の梅雨入りは毎年、ゴールデンウィークが終わった頃なのですが、


たまーに、4月後半に梅雨入りすることもあるのでダッシュ


今年は早いのかなぁピリピリ





防水靴も欲しいなぁと思っているところですスニーカーウインク爆笑