ジョムティエン滞在中に
宿泊していたホテルは🏨
 
 
 
THE TJ HOTEL

 

 

 

 

キングベッドルームスター

 

 

 

古さはありましたが、お部屋は清潔にされていましたキラキラ

 

 

 

小さなバルコニー付帽子

 

 

 

バス&トイレトイレ

 

下水道のにおいがしてしまうのは

どうしても仕方ないのかなアセアセタラー

 

 

 

ホテル2階にプールがありました浮き輪

プールサイドでうとうと大あくび

 

プールは自由に出入りできて、ゆっくりくつろげますやしの木

 

 

 

 

朝食風景スプーンフォーク

 

 

大きな窓に、外は緑に囲まれていてやしの木

 

開放感たっぷりの朝食コーヒー

 

 

 

 

 

外には」南国の植物が生い茂っていましたよハイビスカス

 

 

 

沖縄にも生えてそうな、

見たことある植物もたくさん黄色い花やしの木

 

 

木の上や塀の上を走り回っているリス🐿もいましたよびっくり

 

 

 

 

 
 
 
ジョムティエンとパタヤの景色を車窓から眺めスター
 
 
 
急いで用事を済ませダッシュ
 
 
 
バタバタと再びバンコクへ向かいました笑い泣き爆  笑ニコニコ
 
 
 
 
 
まだまだ、バンコク旅行は続く・・・チュー