タイ旅行のブログも⑥まできてしまいました爆笑チュー

長っチュー



いつもご覧頂きありがとうございますおねがいおねがいおねがい


まだまだ続きますよー爆笑爆笑ダッシュ






バンコクから、車で2時間半くらいの場所にある

ジョムティエン&パタヤにも行ってきましたよニコニコ車ダッシュ




急遽行く事になり、
急いでジョムティエンにあるホテルを予約してスマホ





夕方バンコクを出発ダッシュ




ジョムティエンに着く頃には夜になっていましたお月様




ホテルにチェックインして🏨




ジョムティエンの海沿いの通りのレストランで夕食ナイフとフォーク





Wahana Restaurant on Beach Rd
ビーチ沿いのレストランスプーンフォーク


マンゴースムージーがめっちゃ美味しかったー照れ爆笑



これはホントにホントにおすすめおねがい照れ




でっかいグラスにあふれるほどのマンゴースムージーが入ってキラキラ


マンゴーも上に乗っててキラキラ


75バーツ(300円くらい)!! 安っ気づき






これはなんだったかな?カクテル?アセアセダッシュチュー





Tボーンステーキ 400バーツと

ミートソーススパゲッティ190バーツ




フライドシュリンプサラダ 180バーツくらい



2人でシェアして食べてお腹いっぱい!!




1バーツ=4.1円(2024.4)








場所を移動して🏃‍♂️


ストリートバーへカクテル赤ワイン

street bar




Marine Beach Hotelマリーナビーチリゾートホテルの

ストリートバーですトロピカルカクテル




夜空の下で音楽を聞きながらカラオケ





ジョムティエンビーチを眺めながらやしの木波




カクテルをいただきました白ワイントロピカルカクテル












ジョムティエンは小さな街でしたが、


夜遅くまでビーチも通りも、飲食店も賑やかにしていましたよ音符




私たちのホテルは、海沿いの通りから徒歩で2分ほど中に入った場所にあったので


静かでしたニコニコウインク





ジョムティエンで宿泊したホテルは

次のブログで→