前から欲しかったおねがい


キャンメイクのアイシャドウ

プティパレットシリーズアイシャドウ





いつ売り場に行っても売り切れだったのですがショボーン





今日買い物ついでに、

コスメコーナーのぞいたら…






たくさん入荷していましたーウインク






新作が出てるーキラキラ




私好みのブラウン系ニコニコ

キャンメイク プティパレットアイズ 

04 アマンドブリュレ

アイシャドウアイシャドウ






8色も入って ¥1000ちょっとグッ



使えそうな色ばかり



めっちゃいいじゃーん!!キラキラ





ホントは、

02 ボヌールマロンを買う予定でしたが↓





新作 04 アマンドブリュレ↓の方が、


よりブラウンだったので   

こちらに決めましたキラキラ

これから使うのが楽しみですウインクおねがい照れアイシャドウ