久しぶりに那覇にある国際通りに行ってきました車ダッシュ




きのうのお昼は国際通り歩行者天国走る人トランジットマイルでいろんなイベントもたくさんやってて盛り上がっていましたよピエロ




歩行者天国は歩きやすくて良いね〜走る人あしあと




平和通り商店街財布ドレス晴れ

二十歳くらいまではよく国際通り周辺でショッピングしたなぁ乙女のトキメキ


なつかしいぃ照れ





アーケード通りにはお店がズラリ気づき


結構リーズナブルなお土産やさんもありましたよウインク






新しくなった牧志公設市場うお座バナナ

日曜日はお休みなんだねー笑い泣き

残念アセアセ



今回は短時間でパッと回っただけなので、


今度ゆっくり来たいと思いますウインク







沖縄に旅行に来た時には、国際通り行ってみて下さいねーウインクニコニコ



必ず欲しいお土産がみつかりますよおねがいキラキラ