きのうは、ひとりショッピングで

カルディに行ってきましたよー車ダッシュ


そこで、

焙煎珈琲のイタリアンロースト豆を買いましたウインク





ITALIAN ROAST イタリアンロースト  200g

(ブラジル、コロンビア他)


深煎りコーヒー豆を買う事が多い私です照れ


酸味よりも苦味派なので爆笑ラブラブ



袋からコーヒーの香りがするー照れ

良い香りラブラブキラキラ


ホットでもアイスでも美味しく飲めるブレンド豆みたいですよーグッ




今の時期は、ホットで飲む事が多いですねコーヒー




ホットカフェラテにすると美味しいですよねウインクキラキラコーヒー




カルディコーヒーファーム