ワークマングッズが雪の北海道で大活躍しました❄️





フィールドコアfleldCore2023モデル

防寒ブーツ  氷雪耐滑ケベックNEO   ¥2900


あったかくて、防水機能に優れていましたよウインク




靴裏も、ワークマンオリジナルのアイスソールで雪の上でも滑りにくくgoodグッ




軽くて歩きやすくて、インソールは抗菌防臭加工もされてて めっちゃコスパ良しなブーツでしたー爆笑ウインク

私と長女着用の写真↑↑爆笑








スノボの時に活躍したグローブパー


イージスAEGIS

ディア ファイバー ボール ウォーム グローブ

2023モデル  ¥2900





吸温発熱、裾ベルト付き、タッチパネル対応

中わた入り、防水防風機能付きキラキラ




あったかくて、指の曲げ伸ばしもしやすく、着脱もしやすいかったですウインク



手首の面ファスナーでゆるめたりきつく締めたりもできます照れ




防水機能もバッチリでしたよグッ



これもまた、コスパ良いですよねー二重丸チュー







話は変わって、


沖縄にワークマン女子が先月オープンしたようですウインク



ワークマン女子 イオンモールライカム沖縄

2024年2月22日オープンキラキラ




Workman Kidsワークマンキッズ全国第1号店を併設






ワークマンの製品は機能性も、コスパも良いですからねーウインク


これでデザインも良ければめちゃくちゃ流行りそうですねキラキラ



女子は アウトドアでもおしゃれにしたい気持ちはありますからねーおねがいチューラブラブ




キャンプ系のものもあるのかなぁ?


今度行ってみまーすウインク