北海道旭川旅行①からの続き…




今回泊まったのが、

プレミアホテルCABIN旭川🏨

ビジネスホテルという位置付けなのかなっ?



決め手は、


旭川駅近くで、(徒歩5分)

温泉もあり、

内装も新しくしていて、

最上階に絶景ビューのバーもあるラブ

(朝食レストランも最上階)


とのことで、予約しましたよーキラキラ




あとから気づきましたが、

旭川空港発着のバスが、

プレミアホテルCABIN旭川から徒歩1分のところのバス停にとまるんですびっくり



しかも、

プレミアホテルCABIN旭川の目の前にあるバス停から、旭川サンタプレゼントパークスキー場とカムイスキーリンクスへのバスが出ていて

かなーり便利!!爆笑




ハリウッドツインの部屋↓









(部屋からのビュー)



子供達はデラックストリプルの部屋に泊まりましたニコニコ





和室が5名様用であったのだけど、


ベッドで寝たい!と家族からの要望があり

今回は2部屋取ることにしましたウインク

洋室で5名部屋はなかったダッシュ





和室は部屋に温泉付きらしいので、

泊まってみたかったなぁ照れ




ホテル地下1階に天然温泉大浴場かぐらの湯♨️

があり

宿泊客は何度でも利用できますウインク




こんな感じ↓    (ホテルホームページから引用)

毎日利用させて頂きました照れ温泉


広すぎず小じんまりとした温泉♨️




温泉大浴場、脱衣所 ともに清潔に保たれていて

気持ちよく利用できましたウインク





最上階の


ダイニングバー“ブラウン”赤ワイン白ワイン

(ホテルホームページから引用)


夜景の見えるBARバートロピカルカクテルで、

景色が良くて、のんびりお酒が飲めて、

優雅な時間でした照れ




ジントニックジュースカクテル


静かにゆったり夜景 雪景色❄️見ながら


泊まったら1度は利用してほしいくらいオススメです星空ロックグラスシャンパン





北海道旭川旅行③へ続く…






プレミアホテルCABIN旭川