トゥインラインホテルヤンバル沖縄に宿泊した時に、

11階にあるラウンジにも何回か出入りして楽しみましたよーカクテルダーツビリヤードコーヒー



宿泊客は無料で利用できるラウンジですウインク


ビリヤード🎱や


ダーツ🎯ダーツ


ボードゲーム、テーブルサッカー等もありましたよニコニコ


ドリンクバーもあってカクテルジュース赤ワイン


結構長居しがちっ爆笑




景色もオーシャンビューで最高波



揺れるブランコみたいな長イスチュー


開放感あるラウンジで海を見ながら


好きな事をしてすごすトロピカルカクテル


なんだか特別な時間〜〜照れ



くつろぎスペースで

飲んだりおしゃべりしたりコーヒー


ちょっと個室感あるスペースもありましたキラキラ



ダーツダーツ


ビリヤードビリヤード



ちょっとしたおつまみもニコニコ



ドリンクバー生ビールジュースアルコール類、ソフトドリンクありカクテルコーヒー


時間があっという間にすぎる楽しいラウンジでした爆笑


気軽に出入りできるのも良かったですキラキラ






トゥインラインホテルヤンバルオキナワジャパン