今年もミスタードーナツの

ミスド福袋2024を買いましたー!!

ついでに5個引き換えっ!

福箱¥3600をgetウインク


中身は、

スケジュールン、ジッパーバッグ 、エコバッグ 、カレンダー、メモ帳、ポーチ

ドーナツ引換カード30個分




今年もポケモンキャラクターのグッズでしたキラキラ


かわいいポケモングッズと、

187円以下のドーナツ30個と引換できるので、


ミスドよく買うーって方にはかなりお得ですよ爆笑



私 個人的には、

福袋のグッズが、近年ポケモングッズばかりなので、


たまには、

何年か前にあった、スヌーピーグッズとかリラックマグッズにならないかなーと期待しておりますチュー



1年通してお得なクーポンももらいましたーウインク