ミラノコレクションフェイスアップパウダー2024

購入しましたー❣️



はじめての購入でーすキラキラ


コンパクトケースがめっちゃかわいいラブ


10月頃に、娘達とデパコスコーナーのテスターで使ってみて


なにこの サラサラ感!!


めっちゃ良さげ〜キラキラとなって


いろいろ調べたら、毎年口コミが良く、

長年愛用してる方も多くて、


欲しいーってなってたんです爆笑



毎年11月末に発売するらしく、待ってたら


12月になってましたークリスマスツリー


Amazonアマゾンで注文してすぐ届きましたよー

やったープレゼント

箱もパッケージもパウダーケースもすべてがかわいいーラブラブおしゃれー


メイクがくずれにくく、つけたあとのサラサラ感がとても良いですーウインク



しっとり心地よい感触で肌を包み込み、ベールをまとったようなキメ細かい肌に仕上げる高機能フェースパウダー。繊細な輝きを秘めたパウダーが、ファンデーションを優しくフィットさせ、つけたての美しさを持続。