イオンモール沖縄ライカムのフードコートでテイクアウトしてきましたーウインク


いろんなお店のフードをお持ち帰り爆笑


長女次女組と、私旦那組に分かれて買いにいきましたよーニコニコ


まずは私と旦那が行ったお店は


タイ国料理ジャイタイJaiThai

ジャイタイ



パッタイとガパオライスヌードル


ガパオヌードル?ちょっと名前忘れたっ💦


パッタイ



次に行ったお店は


カマロチキンGAMARO CHICKEN

カマロチキン


韓国チキンのお店ですキラキラ



オリジナルチキンと

ヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ


チーズボールと


トッポギ



長女次女組は、

銀だことビアードパパへ



つづく…