先日、ブラックフライデーセールで購入した

アイハーブ のエッセンシャルオイルを試してみましたーウインク


Now Foods ナウフーズ

エッセンシャルオイル ピースフルスリープ

ナウフーズ ピースフルスリープ




オレンジオイル、タンジェリンオイル、ラベンダーオイル、カモミールオイル、イランイランオイル、サンダルウッドオイル



リラックスできる落ち着いた香り照れ


柑橘系の香りが主で、他の香りは強くなくほのかに香る感じかなーニコニコ


キツくないので良いですねーキラキラ


強くない香りなので、家族もあまり気にならないようですー  気づいてないチュー


匂いがキツいと、すぐ誰かが


何?!このニオイ!!とか


へんなニオイ!とか


言ってくるのでねー笑笑爆笑爆笑



iHerbアイハーブ私の紹介コードARB7590

アイハーブ 私の紹介コード