ログインオキナワ カントリー

 

 
 
 

恩納村にあるログインオキナワに泊まってきました。

 

 

 

 

 

ペット可のコテージですウインク

 

 

 

 

 

テラスから見た2階部分。

 

 

 

ちょっとしたリビングあり奥には部屋が2つありました。

 

 

 

 

 

 

 

テラスが広くて、ここで夕食を食べましたカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

1階はキッチンとリビングルーム、トイレ風呂場がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のリビングるーむにはビリヤード台も!

ちょっと小さめの台だけど充分楽しめましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で2階3階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

3階の部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

3階から見た景色キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるホテルはハレクラニだったかな?