ゴールデンウィーク初日は本部町にあるマリンピアザオキナワに親戚一同で泊まりに行ってきましたー🐬





となりのもとぶ元気村






イルカのエサやり体験しましたよイルカ

手を振ると イルカちゃんが手を振り返してくれて

かわいいーラブラブ







イルカちゃんにタッチパー









イルカちゃんジャンプを見せてくれましたキラキラおねがい拍手







マリンスポーツも楽しみました。

ジェットスキー波








夕食は豚しゃぶ






朝食は和定食でしたお茶












海を眺めながらお食事ナイフとフォーク







天気に恵まれて楽しい旅行になりましたおねがい









マリンピアザオキナワ