植物性。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

mamaは朝から高校時代のお友達の結婚式に行きました。


photo:01




そうそう
なんかキレイな格好すると
緊張するよね。


パーティの最後にみんなで風船をリリース。

photo:05




なんだか幸せ分けてもらった気分[みんな:01]


遠くまでとんでゆけ~

photo:04





緊張したらお腹空いちゃったからpapaのオススメのお店へ[みんな:04]


あの話題の山うに豆腐だよーーーーーーーー[みんな:02]

photo:03



これね、色んな番組でやりすぎて
もはやお取り寄せすらできないらすぃ~@熊本


豆腐をお味噌でつけたらウニ!ってやつでつ。



大豆しか使ってないはずなのに…
なんと濃厚で味わい深く美味ーー!!



なんとも不思議な珍味です[みんな:03]


銀座に売ってるって噂。



さてはて、今日の終わりは
おもちさんによる
お肌のデイリーケアレッスンです。

photo:06





photo:07








フレンチブルドッグひろば