こんばんは、お久しぶりです。

 

長い間ブログの更新をお休みさせていただいていました。

 

というのも、同居の義母が6月中旬に事故で突然に亡くなってしまい、

 

諸手続きや法事、諸々で日々の生活に追われていました。

 

それに加え、心境にも変化が生じ、

 

これからの方向性についても考えていました。

 

それに伴い、公式LINEの内容も見直していこうと思っています。

 

身近な人間の死に立ち会ったことで、先祖代々受け継いできたものなどの、

 

目に見えない世界が私たちに与えている影響がいかに大きいかを実感しました。

 

自分自身を振り返ってみても、

 

今まで自分を癒すために色々と学んできたのだけれど、

 

結局癒されずに引きずっている問題が残っていて、

 

それは今世だけの問題だけで片付けられないような気がしています。

 

なので、これからしばらく、その問題の解決に向けて動いていこうと思います。

 

よい報告ができますように。