こんばんは。いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます。ピンクハート

 

前回に引き続き、私の今までの人生についてお話させてくださいね。

 

結構重い話になるので、嫌だな~と思う方は、これ以降はスルーでお願いします照れ

 

 

刃物を持ち出した父から命からがら逃げた先は、母の知り合いのスナックのママさんの家でした。

 

世の中には親切な人もいるもんだとびっくりしました。

 

しかしいつまでもお世話になるわけにもいかず、とあるビルの一室を借りて母と暮らし始めました。

 

4年制大学を目指して勉強していましたが進学は無理と言われて夢を断たれ、

ビルの7階の窓から下を見て死すら考えていました。

 

正直、実家の会社経営は順調だったので、母の服はいつもオーダーメイド、私もなんでも買ってもらえて贅沢に育ちました。

なので、お金がないという概念をこの時初めて知ったのです。

お金の大切さが身に染みました。

今思うと、この経験がなかったら、私はとんでもないクソ人間になっていたかも知れないと思います。

 

そして地元の公立短大にアルバイトをしながらなんとか進学して、初めて親友と呼べる友達が出来ました。

彼女のおかけで人間不信がだいぶ和らいできました。

 

父の反省の色も見えたため、母と自宅に戻りました。


しかし、短大卒業後に就職した金融機関で待遇を羨んだ同僚や先輩から無視などのいじめにあい、

胃潰瘍になり数か月で退職。再び人間不信になりました。身体も心もボロボロな状態でしたタラー

 

しばらく自宅療養して身体が回復してからアルバイトを始めた所で主人に出会い、結婚しました。

 

ほどなく、父親がガンになり、その頃は少し父もマシな人間になったように思えたので家業の手伝いを始めました。

その後、公務員だった主人に無理やり家業を継がせるような形になり(一生の不覚)、

その事がきっかけで、主人は女を作り、行方不明になりました・・・

 

(その3に続く)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

うちの愛犬のオーラ写真で癒されてください。

 

 

 

良かったら続きもお付き合い下さいませお願い

 

ポチっとして下さったら喜びます💗

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

公式ライン登録者様には、ご好評いただいている「遠隔浄化」の

 

プチセッションをプレゼント🎁させていただいていますウインク

 

登録お待ちしておりますピンクハート

   ↓

友だち追加