少し前にフェイシャルメニューの追加の記事を書いたのですが、実は最終の講習が発熱のため受けられなかったんです…汗




年明けに再受講してから新メニューとしてデビューさせますので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。すみませんしょぼん




なかなか思い通りに進まなくて悶々としていたんですが、その中で嬉しい展開もありました。




そのフェィシャルメニュー限定ですが、岡山市内の素敵なサロンさんを使わせていただけることになりました。




私が市内でも北部に住んでいるのと、来春引っ越す場所は更に北部になってしまうので、南部に住まれている方にとっては遠いという印象があったのですが、今回使わせていただける所は新保という、わりと南に位置しているサロンさんなので、よい拠点ができたと大変嬉しくしています。




とりあえずの中間報告でしたニコニコ