今回のご感想は「5月の海」さんです。




「美男ですね」からつながったご縁で、今回波動調整させていただく運びとなりました。




ご協力に感謝しますドキドキ




----------------




rinchanさんへ



波動調整をしていただいて、約1週間になりました。

一番変化を感じられたのは、

座ったときに、坐骨が左右同じように床につくことです。

今まで、ヨガをしているときに

坐骨が左右どちらかが浮いているようでした。

ですので、あまり、前屈もできなかったのです。

それが、きちんとした形を保っているので、

歩いているときも、立っているときも

体が楽なような気がします。



あと、右の股関節あたりの痛み。

これにはびっくりしました。

4年前に子宮の病気をして、

痛みは減ったものの、まだここには痛みがあり、

人間と言うのはすごいもので、

その痛みにすら慣れてしまって、

痛いということを忘れていました(笑)

こうやって、痛いところを痛いと忘れずに

体の声に耳を傾けることを忘れないようにしたいと思います。



精神的な面では、

不安定になることもなく、

少し心を乱すようなことがあっても、

ブレなくなったような気がします。

ブレないというより、

すぐに自分に戻れるという感じです。



他にももしかしたら、感じることがあるかもしれません。



いかに自分の体がゆがんでいたのかということがわかりました。



ありがとうございました。

波動調整ってすごいですね!



----------------




現在、私も体の声に耳を傾けることの大切さを痛感しています。




再確認できて、よかったと思います。




5月の海さん、本当にありがとうございましたニコニコ