今回は不思議な体験をされたこと多数のmikotoさんからのご感想を紹介させていただきます。




----------------




http://ameblo.jp/minishiba-t/entry-11113880936.html





今日はお昼にrinchan様の





『遠隔波動調整複合』のモニター体験をしました。





どんな感じなのかなぁ長音記号2とワクワクしながら受けました。





最初に施術前の体のチェック



右足のはり・左よりの体の重心・歯の噛み合わせ等





施術には20分は十分にかかってたと思います。





キラキラ施術後キラキラ





右足のはりはなくなり、足取り軽やか。

体の重心もバランスが取れ、歯の噛み合わせも治ってました。





凄い・びっくり!!!!





あとリンパの流れが悪かったのと腰・内臓に違和感があったとの事で





一緒に施術して頂きました。ガーンガーン





恐縮です。有り難うございました。ニコニコ





なので時間が少し長くかかったようでした。





終わってから思わず鏡を見たら長音記号2





右のほうれい線が薄くなってるように感じましたチョキチョキ





凄いなぁ…





関心しちゃったニコニコ





rinchan様はとても優しい声の方で話しやすかったです。





ご興味が湧いた方は是非ブログを覗いてみて下さい。





rinchan様、お忙しい中有り難うございましたパーパー




-----------------




施術の途中で私も不思議な体験をさせていただきました。



mikotoさんの左手首や甲に違和感を感じてしまって後でお伺いすると、たまたまパワーストーンをつけられていたとの事なので、ペンデュラムを使って遠隔でエネルギーを調べてみました。



すると、パワーストーンがかなりお疲れの様子だったので浄化をおすすめしました。



そういうこともわかるんだなぁ~と、改めて波動調整の奥深さに感心しました。