うちの娘と同い年の、ゆちさんが波動調整複合のご感想をブログにUPして下さいましたニコニコ




http://nh0.jugem.jp/?eid=9




-------------------------



波動調整の遠隔モニターやりました。



rinchanさん

http://ameblo.jp/rinaroma115/

が募集してらしたので、とびつき^^



来月から自分でも波動調整学ぶので、遠隔ってどんなもんなんだろう?って。





直立、片足立ち、足踏みから重心が右に偏りがちな身体をズバリ見抜かれ、そこからの変化を見ていく感じで始まりました。



あとは寝そべってボケーッと(笑)



ずっと右半身がピリピリ。

痛いのとは違って、なんか来てる~って感じ。



あと腸がゴロゴロ言った。

食後だからかな?とか思ったけど食後いつも鳴らないし。





なるたけモノを考えないようにして、終了の合図までボケボケっと過ごしてました。

つまり、私はなんもしてない(笑)



何が起こるとか期待するでもなく、ただただ任せるのみ。





終わってからrinchanさんと変化の確認。

おお、右の弱さがなくなってる!

足踏みで左足上げるとめちゃめちゃ右に身体傾いてたんですが

それがない^^

立ち姿勢も真ん中前重心になって、呼吸も深い。



身体らくちん♪



rinchanさん曰く、右半身がとにかく疲れていたようで、重点的に調整してくださったようです。

(だから右ピリピリ!)



右足の異常な開きも

骨盤いじっていただきました^^



右半身がこんなに疲れてるってことは、よっぽど左脳人間なのかなあ..



あと胃腸ね。

胃も下がってたみたいなので、上げていただきました*





あとはこれいっつも言われる、ハートの詰まり。

自覚あるようなないような..たぶんないんだろうなぁこれだと。

なんで詰まるのさ私のハート!みたいな(笑)



施術後は呼吸も前より深くなって、詰まりは少し抜けたみたいです^^





身体が「出す」モードになったからか、昨夜は2度もトイレに起きました。

でもとても気持ちよく眠れた気がします。





rinchanさんありがとうございました!

来年もぜひ受けてみたいです*



---------------------------------




今回モニターになってくださった、ゆちさんはすごく身体の状態がわかりやすかったです。




もしかしたら私と似ている所があるのかもしれないな~と施術させていただくときに思ってました。




身体がすっきりされたようで、嬉しかったですチョキ音譜




ゆちさん、モニターのご協力ありがとうございましたドキドキ